クリスマスシーズンに美容師さんに振られる話題第一位!

「何歳ぐらいまでサンタさん信じてました? 」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンタさんは僕にはこないー

子どもたちにはね、三方向から来やがりますからね。
元旦那、元旦那じじばば、うちのじじばば、ワタクシ。
やだ、四方向じゃなーいのよーぅ!
んでこっちはあれですからね、
ケーキ手配してもさもさ食うのが関の山ですからね。
自分プレゼントもユニクロのやっすいカーディガンですからね。
でもさいきんぐだぐだだった体調が立ち直ってきたので
それはとてもよいことだと思っています。
クリスマスとはかんけーねーけど。
とりあえずクリスマス掌編をひっさしぶりにあげられて
もういいんですよ、僕は、ハハハ。

しかしはまさんが色々気ぃ回してくれるから
ブログやってるのってなんか割といいと思います。
ありがと。

ネコタ斑猫 拝

サンタさん

、『サンタさんにお願いするプレゼントは、決まった?』 と
この時期の生徒との会話^^;;

おうちによっては、
大人(親御さん)にもサンタさんからプレゼントがあるようで
(現実は自腹でしょうけど・笑)

生徒によって少しずつ変えてます・・・はっはっは( ̄∀ ̄;

うちは結婚10周年記念に
薄給2,5ヶ月分の高価な指輪を買わせたので
旦那サンタには、結婚20周年まではおねだりしません(笑)
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック