

こんなに酷い本は生まれて初めて見た。

femme_fatale.jpg





( ゚д゚)……。





kaiou.jpg





イ・ミョンオク著「ファム・ファタル」作品社
より。




以下
「彼国だから」
禁止。





ちなみにこの本は
「韓国文学翻訳員が海外に韓国の文学作品を広く知ってもらうためにの翻訳支援事業のうちの一冊に選定された書籍」

「この年唯一の非純文学作品」
だそうだ。
(訳者あとがきより)

著者は現在サビナ美術館館長、国民大学美術学部兼任教授、
「美術が好きでそれに耽溺して暮らす著者は、若い情熱と求心力ある対人関係や魅力的な容貌で、暮らしと仕事を美しくプロデュースしてゆくキャリアウーマン」(カバー折り返しプロフィールより原文ママ)
だとか。

素敵ですね(棒読み)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

痛部屋さま、コメントありがとうございました。

ズラなら本人が傷つくだけですが
これは絵描きさんとバテシバちゃん双方にとって失礼になりますからね。
何しろ人妻だったバテシバちゃんに横恋慕したのはこの絵でいうと狒々爺のダビデの方ですからね。
絵描きさんがそのあたりにきちっと踏み込んで描いてるのにこの仕打ちですからね。
全くけしくりからん話ですよ。

どうしてこうなった
とはこのことだと思います。

では!
ネコタ斑猫 拝

wwwwwwこれはひどいですねww。
誰かが気づくとおもうんですけど指摘できない状況だったのでしょうか?
偉い人のズラがずれてるみたいな感じ?
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
