

別注リカちゃんに見る女の人生アルバム

rika1.jpg
8歳。
その愛らしさから蝶よ花よと愛でられる。
(赤いくつリカちゃん:http://licca.takaratomy.co.jp/hotnews/17/index.html)

rika9.jpg
14歳。
ちょっぴり世間知らずな中学生。
(文杉リカちゃん:http://licca.takaratomy.co.jp/hotnews/04/index.html)

rika8.jpg
16歳。
部活も勉強もそつなくこなすしっかりものの女子高生。
(文杉リカちゃん:http://licca.takaratomy.co.jp/hotnews/04/index.html)

rika2.jpg
17歳。
周囲が驚愕するほど美しいお嬢さんに成長。
父親が門限に異常にうるさくなる。
(横浜元町リカちゃん WINTER EDITION:http://licca.takaratomy.co.jp/hotnews/07/index.html)

rika4.jpg
19歳。
合コンで知り合って付き合い始めた彼氏のおかげで
羽目を外しすぎて父親に叱られる。
(ロングボーダー・リカちゃん:http://www.toyculture.org/licca_2nd/index.html)

rika3.jpg
26歳。
美白戻しに成功。
皆にうらやましがられるようなリッチで素敵な旦那さまと結婚。
(リカちゃん電報3:http://licca.takaratomy.co.jp/hotnews/15/index.html)










rika6.jpg
35歳。
夫婦同伴のフォーマルなパーティにルノアールのドレスで出席するアートなセンスで
周囲をあっと言わせる。
(ルノワールリカちゃん:http://licca.takaratomy.co.jp/hotnews/11/index.html)















rika5.jpg
50歳。
潤沢な資金とデザイナーの一人チキンレースと周囲の無責任な賞賛によりセンスをこじらせて
こんなありさまに。
(イッセイミヤケリカちゃん:http://www.toyculture.org/licca.htm)
















rika7.jpg
現実の3x歳。
妥協して結婚した友人たちをあっと言わせられるような
リッチで素敵な旦那さまと出会うために婚活中。
ライフスタイルを更新しそびれているため
全体的に若づくりになっている。
自分磨きの成果で
ネイルやエステ、英会話、ブランド品、パーティ料理など
一流品に関するスキルが異常に高い。
好きな言葉は「縁結び」
(横浜元町リカちゃん2008Edition:http://licca.takaratomy.co.jp/hotnews/12/index.html)










※この記事はフィクションです。実際のリカちゃんの設定にはいっさい関係ありません。


あみみさま、記事の紹介ありがとうございました。
駄文にゅうすさま、記事の紹介ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

センスをこじらせての方は童☆貞をこじらせての流用なんですが
一人チキンレースは大分考えてひねり出した造語なので
お褒め頂きまして非常にうれしうございます。
ありがとうございます。

あ、☆はそのままだとスパム認定されるための処置ですのでお気になさらず。
ネコタ斑猫 拝

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>一人チキンレース
>センスをこじらせて

しつこいですが
この単語にやられました。
見事な日本語です。
お腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
