スポンサーサイト


最近困っていること。

toiletbunko.jpg

丁度いいんだよね、アレ。

かってに改蔵
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みりん屋の中の人の密やかなる事情が読めるのはバー理科室だけ!

> >其の一
> マイサンは、なんでかしりませんが、
> 暖かいところから、寒いところに行くと
> スタンダップ仕様にチューンナップされます。
そ、そーだったのか!
ちょっとマイサンにも聞いてみます。

> >其の二
> うちは、古風な厠でございますので、
> いつもラージヒル滑走体勢よろしくでござる次第であります。
ジャパネスクだとあれですね、ガードできる範囲が少ないですよね。

> >其の参
> 厠文庫にあるのは、
> メモ帳だけでございます。
> これで、ナウでヤングがバカウケなネタを
> いつも仕込む次第でありんす。
「ゆにくろなう」とかのなうって
なうでヤングのなうですよね。
最初麻呂記述かと思いましたわ。

> なんだか、
> 身体異常なのかもしれません。
> もしくは、可変噴出ノズルなのかもしれませんね。
> ソ連の技術力はすごいですね。
スイングバイかもしれませんぜ、だんな(にわかはやぶさファン)。

というわけで
事情はつまびらかになったもののなんら解決の途が見つからないという顛末になったわけですが
とりあえずこれからもトイレに置くのはメモ帳だけにしておいてくださいNE!

では
ネコタ斑猫 拝

こんばんわ。
みりん屋です。

>というわけでいくつか仮説を立ててみました。

>其の一
マイサンは、なんでかしりませんが、
暖かいところから、寒いところに行くと
スタンダップ仕様にチューンナップされます。
なので、トイレはいつも暖房完備でございますよ。

>其の二
うちは、古風な厠でございますので、
いつもラージヒル滑走体勢よろしくでござる次第であります。

>其の参
厠文庫にあるのは、
メモ帳だけでございます。
これで、ナウでヤングがバカウケなネタを
いつも仕込む次第でありんす。


なんだか、
身体異常なのかもしれません。
もしくは、可変噴出ノズルなのかもしれませんね。
ソ連の技術力はすごいですね。
それでは。(解決にならず)

みりん屋の人さま、コメントありがとうございました。

> 突然ですが、トイレで漫画読むのってすごく難しくないですか・・・?
> 行方が定まらず残念なことになって
> シャワー浴びる羽目になるんですよね・・・。

工エエエ(´д`)エエエ工

というわけでいくつか仮説を立ててみました。

其の一
みりん屋さんのが常時スタンダップしているのではないか。
→マイサンの朝一トイレトレーニングの際、スタンダップしてるのを押さえてやらないと散水ぷりが大変だった経験から推察。
byルー大柴

其の二
みりん屋さんが常時スタンダップしているのではないか。
→洋式トイレは座って使うべきだと思う。

其の参
みりん屋さんの厠文庫がスタンダップ仕様なのではないか。
→読んでるうちにスタンダップしてしまうような本をトイレに置くのは避けるべきだと思う。

というわけで、何かこう抜本的な対策をたてるべきだと思いますし、トイレの床だけじゃなく壁も拭くべきだと思います。
あ、あとトイレは座ってした方がいいと思いますよ。
跳ねて壁に散りますからね。

では
ネコタ斑猫 拝

こんばんわ!
突然ですが、トイレで漫画読むのってすごく難しくないですか・・・?
行方が定まらず残念なことになって
シャワー浴びる羽目になるんですよね・・・。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
