スポンサーサイト


ああ勘違い

thighhighsox1.jpg

thighhighsox21.jpg

thighhighsox3.jpg

thighhighsox4.jpg



サイハイソックス(英: thigh high socks)は、太もも中央までの長さの靴下のことである。他の靴下と比べ、長さが非常に長いのが特徴である。主に女性が着用する。略してサイハイと呼ばれることが多い。なお、この長さのブーツのことをサイハイブーツと呼ぶ。漫画などのキャラクターの履いている少なくない数の靴下はこの長さであり、オーバーニーソックスと呼ばれる事もある。
Wikipediaより



BREAK LOOSEさま、記事の紹介ありがとうございました。
あみみさま、記事の紹介ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すいません(´・ω・`)

わりと素でこう思いました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

> でもニーハイはちょっと中国入ってるとか思ってました、密かに・・・

> それはニーハオ(全然違っ)
それだ! なんか引っ掛かってたんすよ!
超すっきり!

あ、あと覚悟のススメの続編のクリスマスのやつが収録されてる
「銃声の子守歌」ようやく手にしました。
いやー、罪子ちゃんと覚悟、
ほんとなごみますよねー。
息子の嫁に欲しいんですが
マイサンを覚悟に仕立てるのは
正直
無理!

取りあえず
見惚れていることにしました。

では
ネコタ斑猫 拝

もう・・・

ネコタさんたらーーー!!
面白すぎっ

ハイサイって・・・・(笑)

でもニーハイはちょっと中国入ってるとか思ってました、密かに・・・

それはニーハオ(全然違っ)
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
