日常四コマ「えいごのべんきょう」

letslearnenglish.jpg

カホちゃんかわいいよカホちゃん。

お茶にごす。


BREAK LOOSEさま、記事の紹介ありがとうございました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みりん屋の人さま、コメントありがとうございました。

> 世界一大人気ないお母さん先生の作品を読めるのは、このBlogだけ!
> ですね!!
絵を晒すってのは
なんかもう
とても高度な羞恥プレイ
ですね。
文章はヘーキなのになんででしょうかね。
絵描きさんは皆このもだもだしさに耐え抜かれておられるのですね。すげぇわ。

> 絵うまいっすね・・・おそ・・・ロシア
模写ですもの。
オリジナリティのあるみりん屋さまのほうがよいです。と、僕は思います。

ありがとございます
ネコタ斑猫 拝

世界一大人気ないお母さん先生の作品を読めるのは、このBlogだけ!
ですね!!

絵うまいっすね・・・おそ・・・ロシア
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック