状況がわかんねぇ

http://kzone.kuwo.cn/mlog/u6153661/article_539142.htm

このブログは一体なんでござろうか。

アクセス解析で見つけたのだが
見目麗しい22歳のお嬢さんが(しかも歌手? 歌手なのか? )
ニポンの所帯じみたブログ記事をまるっとコピペしてのける意義目的は何処にあらんや。

四つくらい記事があるうち
三つがウチトコの記事ではあるが
一つはまたカソリック系のブログ記事のまるっとコピペ。

なんだろねー(´・ω・`)
別にえっちなサイトに誘引されるわけでもないしねー(´・ω・`)
入っただけでなんか抜かれるのかなー(´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みりん屋さま、コメントありがとうございました。

> よくわからないサイトですねぇ、、、
> 変な感じも無いですし。
変な話なんですが、何かに誘引してくれた方がまだすっきりします('A`)

> あれじゃないすか、
> 姐さんの熱烈的なファンサイトなんじゃないですk
今アクセスしたらもう開かなくなってました。
あんまアクセスしない方が良かったかも('A`)

では
ネコタ斑猫 拝

よくわからないサイトですねぇ、、、
変な感じも無いですし。

あれじゃないすか、
姐さんの熱烈的なファンサイトなんじゃないですk
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック