スポンサーサイト


レベル上がったと思ったのにまた元のレベルに戻るのは仕様ですか('A`)

子どもにダメなところ叱って聞かせて
納得してやり始めたと思ったら
また
「やっぱりヤダ」
とか言い出して
そうすると漏れなく
ザルで水を汲むような気分
になるわけです。
マジダダ漏れですよね。
子どもの頭も私の気分も。

で、考えました。
これは絶対誰かがエナジードレインかけてやがるな、と。
だってレベル上がったと思ったのに続けてるうちに元のレベルに戻っちゃうんだもん('A`)
これってバグですか? それとも仕様ですか?

という説教を
流石にウィザードリィはわかんねぇだろうから
ドラクエに譬えてしましたが
ダメなもんはダメでした。

今午後4:30です。

体調悪くもないくせに
第二子の席には
まだ朝ごはんが残ってます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
