スポンサーサイト


もうだめだと思ったとき

クールビズがスクール水着に聞こえたとき。


【小人閑居シテ駄文記ス】さま、記事の紹介ありがとうございました。
すくぅうみうぎさま、記事の紹介ありがとうございました。実話だから困ります('A`)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

箱ミネコさま、コメントありがとうございました!

> ッ凹むわ!
> なんとお慰めしたらいいのか・・・
もう楽しむことにしてます('A`)
いい感じのお姉ちゃんのお尻に見とれて車に轢かれそうになったり
日常生活が危険です。

> とりあえず・・・
> 寄生獣は名作なので
> 岩明先生ネタでも、
わぁい!

>
> 岩明先生はね、
>
> 気配がないんだよ!(驚)
>
> 共通の知人がいたので、
> パーティなどでちょっとだけお話しできたのですが、
> いつも気がつくと背後を取られてびっくりしたものです(笑)
>
> 気配察知には自信があったのに、
> 唯一、敗北した人でした。
きっと「信号」を出してないんですよ…。

> こんな小ネタじゃ足りない??(笑)
いえいえ、おすそわけありがとうございました。

先日実家から寄生獣掘り出してきましてね。
いや、やっぱええわー。

では!
ネコタ斑猫 拝

ぐあ!

ッ凹むわ!
なんとお慰めしたらいいのか・・・
とりあえず・・・
寄生獣は名作なので
岩明先生ネタでも、

岩明先生はね、

気配がないんだよ!(驚)

共通の知人がいたので、
パーティなどでちょっとだけお話しできたのですが、
いつも気がつくと背後を取られてびっくりしたものです(笑)

気配察知には自信があったのに、
唯一、敗北した人でした。

こんな小ネタじゃ足りない??(笑)
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
