

でっかい釣り針とジョースター卿の天啓と。

昨日のヤフーニュース(元はJ-CASTニュース)に
メンズ化粧品が好調 「こっそりメイク男」実はいる
という記事がございまして。

要約すると
・男性用化粧品の市場規模が拡大している
・写メなどが普及したのも一因か
・基礎化粧品において重視されるのは従来のような「爽快感」より「うるおい感」
・最低限のメークをする人もいるがまだ一般的ではないのであくまでばれないように
というような話。
まぁJ-CASTニュースが
全く一般化していないことを恰も既に定着している事象のように記事にすることで流行の俎上にムリクリ乗せようとしちゃうお茶目なイケイケガール
なのはいつものこっちゃなので記事の内容自体はそのように受け止めるのが正解だと思うんですけれども。

例の
みんなの感想
にこんな大きな釣り針が。

souomou.jpg



エ…。





工工エエエエ(´д`)エエエエ工工










しかしジョースター卿からこんな天啓が!










joesterdad.jpg










soooodattanoka.jpg


ありがとうジョースター卿!
ありがとうスイーツ(笑)!


あみみさま、記事の紹介ありがとうございました。
◆ケイモウ・アナライズ◆さま、記事の紹介ありがとうございました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
