前々から思ってたんだがクロスゲームロゴの四葉がカタバミにしか見えない件について

crossgame.jpg
クロスゲームロゴ。


katabami.jpg
カタバミ。

clover.jpg
クローバー。



カタバミと間違えられることがある。判別法としてクローバーはまるい葉で白い線があり、カタバミは葉の先が割れてハート形をしている。間違いに気付かず、カタバミをイラストやロゴ、アニメなどに使っている例は少なくない。
(参考:Wikipedia クローバーの項目より)





いやいやいや。
別にですね、絶対可憐チルドレンが終わっちゃってその後番組がなんでクロスゲームなんだろなーとか、そんなこた思っちゃいませんよ。
全然思っちゃいませんから。

あああああ、日曜日の楽しみがぁぁぁぁぁ('A`)
因みにうちは親子で紫穂派です。

クロスゲーム
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック