3coinsで売ってるシート状フォトフレームがなかなかいけてる件について

ほとんど女子専用の300均ショップ、3coins
逆K-BOOKSの中古同人コーナーといっていいほど女子だらけで男子は立ち入りにくいだろうが、値頃でいいものが置いてある。
その中から今回はこのアイテムをご紹介。

photoframe2.jpg

プラシート一枚をデコラティブにカットしたフォトフレーム。(公式サイトの通販にないため正式名称不明。品番はPF-021 BK)
こちら絵ハガキ写真兼用で2枚1組300円、小さめのL判写真を入れられるよう切りこみを入れた透明シートが一つに一枚付いてくる。これがすぐれものな点は
プラシート一枚で軽いので押しピンで設置できる。
厚みがないので壁にすっきり納まる
黒のデコラティブなカッティングがcoolに中身を引き立ててくれる。

というわけで今回はジョジョな皆さんを駆り出してみたんですが。

photoframe1.jpg

なんていうか、プリントする画像を探しまくったところたどり着いたのが
ここのサイトなんですけども。

もう超coolなジョジョイラストが一杯あるはあるんですけどね。
ミョーにキラークィーンが多くてですね。
いやキラークィーンも大好きなんですけどね。

yukako.jpg

なんて気持ちにもなりますよね。ええ。
いくらなんでも壁一面六枚連作で貼るフォトフレームの中身が全部吉良吉影だなんてね。
シリアルキラー崇拝のヒトと思われても困りますからね。
そんなことよりブチャラティ欲しいわけですよブチャラティ! 私ブチャラティのファンだから!
ああでもブチャラティないからいいやダブルニョホと第四部第五部各集合写真で誤魔化したるわ。

というわけで中身を引きたててくれる(といいつつ実はアラキあたり持ってこないと中身がデコラティブに負けそうな)フォトフレーム、キャラの思い出のシーンなど飾ってみてはいかがでしょうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック