図でよくわかる草食男子肉食女子

sousyokunikusyoku.jpg
新井祥「性別が、ない!」より

多分肉食女子に迫られた草食男子はこんな気分。イヤォ!

因みに元図は半陰陽のため男性に性転換した元女性がゲイバーに立ち寄り攻める方と明かすと攻めは貴重だから選び放題よとおねぇマンズに迫られたそのときの心象風景である。


あみみさま、記事の紹介ありがとうございました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

完全に負けてはりますなぁ

子どもたちと一緒に観覧しました。面白かった!
ありがとございました。

私は肉食女子と草食女子といわれると毎回この絵思い出すんですよ。
新井先生は非常に面白い漫画家さんです。
もし機会があったらお手に取ることをお勧めしますぜ!

ネコタ斑猫 拝

肉食獣と草食獣といえば

この動画を思い出します。
http://coolsummer.typepad.com/kotori/2007/10/vs-vs.html
草食獣が弱いとは限らないんですね・・・
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック