スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これって常識非常識?

そういやぁ去年の小学校の運動会んときグラウンドの隅に
ガチでテントはって観戦
してたやつがいたんだけど
それってありなんだろうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりさま、コメントありあgとうございまsちさ。

> 公園でも見かけます。
ええええええ! それは初めて聞きましたわ。

> 広場でピクニックシートがわりに使っている家族がちらほらいます。座れるし日よけにもなるからわからなくはないのですが、やっぱり変ですね。
そぉなんですよ、理屈はわかるんですがねぇ。

> まして学校の運動会なら周囲の方ともある程度関係性がある場所なのに、自分の空間をそんなに主張しなくてもいいと思うんですけどね。
それですね!
なんか
こもってる感
があるんですよね。
ものすごいオープンな場所なのに、繭っぽい感じがするっつーか…。
周りの人はわりと
「いいんじゃない? 」
みたいな反応で、自分だけ変なのかなーと思ってたんですが、通りすがりさまのおかげで生きる勇気が湧いてきました。
ありがとうございました!

では
ネコタ斑猫 拝

最近は

公園でも見かけます。
広場でピクニックシートがわりに使っている家族がちらほらいます。座れるし日よけにもなるからわからなくはないのですが、やっぱり変ですね。
まして学校の運動会なら周囲の方ともある程度関係性がある場所なのに、自分の空間をそんなに主張しなくてもいいと思うんですけどね。

あ、アリっすか?

テント林立したら避難所みたいになんねぇすかね?
ちょっとドキがムネムネです…。

では
ネコタ斑猫 拝

憧れはする・・・・(答えになってないよ)
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。