スポンサーサイト


女性用ふんどしのめくるめく世界

「ふんどし」 女性に静かなブーム 下着を“楽しむ”
このトンチキなニュースを見て
かのハイエンドなふんどしエロゲ
どんどこドーン! 
を想起した方もおられるのではないでしょうか。

あのゲームを世に送り出した彩のスタッフの方々も
よもやこんなブームがリアルに起こり得るなどとは
夢にも思わなかったことでございましょう。

てっきり
ふんどしバレーボールなどの素晴らしいフェチイラストで
女性用ふんどし界を大いに震撼させた
かざあなさまあたりが
もしもボックスにお電話しちゃったのかな、なんて
そんな風にすら思える
リアルがファンタジーを超えんとする
凄まじい瞬間に
立ち会うことになったわけですけれども
でもそれがうれしいかというと
なんか嬉しいのか何だかよくわからない
枯淡な気持ちになってしまう
それが実情であったりもするわけでございます。

さて
件の女性ふんどしブームの
先鞭を付けたのは
かのワコールが出した
ななふん
でありました。

nanahun.jpg

いや、多分女性用ふんどし自体は
それ以前からひそやかに存在していたのでありましょうが
やはり女性用下着の雄である
ワコール
が企画・販売に踏み切ったというのが
女性用ふんどしの市民権獲得に
大いに貢献したのであろうと
そのように考えるわけです。

女性用ふんどしを準備したところで
それを着用してくれる女子がおらねば
ブームはブームとならず儚く立ち消える運命でございましょうからね。

で、このワコールのななふん
「まぁありかな」
みたいな、シンプルさと実用性とさりげない愛らしさを兼ね備えている感を醸し出しているわけですけれども、
実は私たちの知らないうちに
女性用ふんどし界
というのはとんでもないハッテンぶりを見せておったのであります。
今日はその
めくるめく女性用ふんどし
の世界を
かいつまんでお見せいたしましょう。

まずはななふん系列のオーガニックふんどし
hundosiorganic.jpg

なんか
限りなく
お産の時に使用する
T字帯
Thun.jpg
を思わせるストイシズムというか潔さを漂わせておりますが
ナチュラル好きな妊婦さんが
こういうのを準備しておくというのも
アリアリなんじゃないかと思うわけです。

ではちょっとグレードを上げてみましょうか。

heart.jpg

乙女のふんどし
だそうです。
お客様の声から作ったそうですが
私には段々女子と言うものが信じられなくなってまいりました。
ええ。

ではさらにもう一段グレードを上げてみましょう。

race.jpg

レースタイプ
です。

…まずいです。
ほんのちょっぴり
あり
なんじゃないかな、なんて思ってしまいました。
どころか
エロかわいいんじゃねぇの? これ
なんて思ってしまいましたよ。
…まずいですね。
で、こちらの商品のすごいところは
エロかわいいだけじゃなく
「内部にアルファー波や遠赤外線を発生するフェライトファイバーが縫いこんである」
というところですね。
なんかよくわかんないんですけど、すごい機能です。
男性には想像もつかないだろう、未来型ふんどしです。

さて、このあたりまではまぁ
想定の範囲内
だと思うのですが
次は結構すごいですよ。

いいですか。

いきますよ。

apron.jpg

なんと
ふんどしエプロン
です。
メイド好きのあなたにぴったりですね。

っていうか
裸にエプロン
については
あれはいいものだ
に激しく同意するんですが
ふんどし且つエプロン
というのは
一体ありがたいものなのかどうか
よくわからなくなってきました。
っていうか
エプロンってのは
衛生的な目的の下に利用するもの
だと思っていたのですが
下着と一体化したエプロンで
お料理した手をふきふきしつつ
「ピンポーン」「はーい」
「お帰りなさいあなたご飯にするお風呂にするそれともわ・た・し? 」
なんて言われたら
即効扉を閉めて携帯の電源を切った上でマンガ喫茶で夜を明かす決意をしてしまいそうなのですが
おそらく世の中には
「メイド服を脱がせたらふんどしエプロンだった」
などというポルナレフばりのシチュエーションにむしろしびれるあこがれるゥという方もおられるのでしょうから
これ以上のコメントはよしておくことにいたします。

strawberry.jpg

苺柄もありますね。

さて、そろそろ吹っ切れたでしょうから
ここからはお楽しみの時間です。

wahunn.jpg

この
和風コスチュームふんどし
個人的には
かなりいけてると思うんですよ。

scull.jpg

この
どくろ柄

なかなかおしゃれですよね。

zeebra.jpg

こちらの
しまうま柄
なんか
祝ご結婚! の
沢尻えりか嬢を
彷彿とさせるワイルドさが実にいかしてます。

karakusa.jpg

もちろん和の極みふんどしなんですから
みんな大好き唐草模様
忘れちゃいけません。

kairo.jpg

かわいいだけじゃない
冷えに備えてカイロポケット付き


pair.jpg

彼氏とお揃いしたい
なんて欲求も
ちゃんと叶えてくれるわけです。

いやもうすごいことなってますね女性用ふんどし界は!
もしかしたらあなたの好きなあの子のアンダーグラウンドも
こんななってるかも知れませんよ!

これからはパンチラじゃなくて
ふんチラがトレンドですよ!

いたずらな春一番に翻るのは
ミニスカートだけじゃないんですよ!
ふんどしの前垂れも漏れなくチラリズムですよ!

なんて書いてると
段々物狂おしくなってくるわけなんですけども。

さて
ではここで
とっておきを出しましょうか。

皆さんチャイナ服はお好きですか?

チャイナ服といやぁあれです。

やっぱ
春麗
ですよね。

春麗のすごいとこは
チャイナさんが格闘仕様になりすぎて
ふんどしっぽくなっちゃってる
その惜しみないデザイン力
ですよね。

では
そんな春麗ファン垂涎間違いなしの
チャイナふんどし
ご紹介しましょう。


















china.jpg







……あれ?



なんかちょっと違いませんか?




いや、
チャイナはチャイナなんだけど
なんかこう、あるんじゃないかなぁ…。


いやもうこのガッカリ感
ほんと久しぶりですよね。

ふわふわだと思ってた綿菓子に裏切られた
イエスの気持ちが
よくわかるというものです。

……。




とりあえず
知らぬ間に裾野が大きく広がっていた
女性用ふんどしの世界とその魅力
おわかりいただけたでしょうか?

もう
「ふんどしはちょっと…」
なんて言ってるバヤイじゃありませんよ、自分!

これからは
上手なブラのホックの外し方
と共に
いなせなふんどしのほどき方
がホットドッグプレスで特集されるようになりますよ!

…あ、
ホットドッグプレスって
もう廃刊しちゃったんですね。

じゃあ
smartの
ちんかめあたりで
どうでしょうか。

まぁ女性用ふんどしブームと言っても
基本越中で
きりりと締めた六尺が好きだった皆さまには
御満足いただけないかも知れませんが、
何、
まさかと思われた
女性用越中ブームが到来したわけですから
便乗して
女性用六尺ブームも
来るかもしれません。

その日まで
フェチを大切に
日々をお過ごしくださいませ。

以上
女性用ふんどしのめくるめく世界でした。







ariari1.jpg
ariari3.jpg

注:画像は本文には一切関係ありません。
さよなら絶望先生 第十二集


るいんずめもりぃさま、記事の紹介ありがとうございました。
すくぅうみうぎさま、記事の紹介ありがとうございました。
あみみさま、記事の紹介ありがとうございました。
honeykicker.comさま、記事の紹介ありがとうございました。
どどどの日誌さま、記事の紹介ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちわわわさま、コメントありがとうございました。

> ふんどし型布ナプというのがあります。5年位前にでましたが、オーストリア人の大胆な発想には茶を吹きそうになったものです。
こいつぁ新しい! 合理性を追求しすぎて合理的だかなんだかわかんなくなってますね。今度からオーストラリア人女性を見たらこれをしていると想像すればよろしいわけですね。

んなこたーない(タモさん風に)。
では
ネコタ斑猫 拝

よくわかります。

確かに和柄は





あり



ですよね。


では
ネコタ斑猫 拝

ふんどし型布ナプ

http://1st.geocities.jp/amitiechu2/wemoon/wemoon004.html

ふんどし型布ナプというのがあります。5年位前にでましたが、オーストリア人の大胆な発想には茶を吹きそうになったものです。

はちみつさま、コメントありがとうございました。

> ななふんはいいなぁ。
> お値段も手頃だし。
さすがはワコール、手堅いところを責めてきますよね。

> ほかのはともかく・・・
> ってか、ほかのはないっす。
個人的には和風コスで何かが目覚めてしまいました。

> チャイナは普通のが良いです。はい。
デザイナーさんががんばりすぎちゃったようですね。

では
ネコタ斑猫 拝

女物のふんどしなんてあるんですね・・・
和柄は正直・・・



あり。
でおねがいします。宜しくお願いします。

ほかのはともかく

ななふんはいいなぁ。
お値段も手頃だし。

ほかのはともかく・・・
ってか、ほかのはないっす。
チャイナは普通のが良いです。はい。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
