無事年越しまで漕ぎつけた!

おせちの買い出し済ませて
揚げ物と焼き物こさえて
さきほど実家行って詰めてきたし
カーテンも洗濯したし
窓ガラスと網戸は子どもたちが拭いてくれたし
ちまちま進めてきたおかげで
大掃除もさほど手間かからず済んだし
ブルーレイあるし
グレンも逃さず録ってるし
小さい人たちも自分も健康だし
今年は地学という素晴らしい興味の対象に巡りあうことができたし
振りかえれば例年の如くやはり実りの多い年でありました。
ここを読んでくださっている皆様
リアルでお世話になっている皆様
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

後はそばこさえるくらいしか仕事ないので
ちまちま小ネタ更新するかもしれませんが
とりあえずごあいさつまで。

では皆さま、よいお年を!

ネコタ斑猫 拝
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます。

> うちはチビだけほりいの実家に帰省していた(昨日おじいちゃんおばあちゃんに連れられ帰還)ので十数年ぶりに夫婦二人の年越しとなった次第。
おー、理想的ですねー。
うちは二日間実家でおせち食べました。善哉善哉。
途中でお母さんだけ帰ってきましたけどね。

> 青いのの勝ちは確信していたものの、地デジ移行やコピーワンスの関係で手を出していなかったタメ、いまだレコーダーはアナログです。(セルソフトはPS3発売時に即導入)
やっと落ち着いた感がありましたもんねぇ。

> 室内アンテナ入れたり、録画の環境も整ってきたので、ことしはBRレコーダ導入したいところ。
是非! すごい便利です。
もうすぐはじめの一歩もやりますしね!
スタッフが前回とほぼ同じということでめちゃめちゃ楽しみなのです。

> またそのうちリアルでもお会いしましょう。
是非!

では奥方とお嬢様お二人によろしく!

ネコタ斑猫 拝

じゃでさま、コメントありがとうございました。

たぬき!
結構かわいいですよね!

じゃでさまもよい一年をお過ごしくださいませ。

ネコタ斑猫 拝

新年のごあいさつ

あけましておめでとう

うちはチビだけほりいの実家に帰省していた(昨日おじいちゃんおばあちゃんに連れられ帰還)ので十数年ぶりに夫婦二人の年越しとなった次第。

こちらは録り貯めてた「喰霊-零-」を見て年を越し、「年の始めはさだまさし」でしたよ。
青いのの勝ちは確信していたものの、地デジ移行やコピーワンスの関係で手を出していなかったタメ、いまだレコーダーはアナログです。(セルソフトはPS3発売時に即導入)

室内アンテナ入れたり、録画の環境も整ってきたので、ことしはBRレコーダ導入したいところ。

またそのうちリアルでもお会いしましょう。

あけましておめでとうございます。
昨年はいい出会いのきっかけを与えて頂いて、ありがとうございます。
今年はもう最初のニュースがありましたよ!なんと、たぬきが出た!

今年もネコタ斑猫さんとご家族が健康で過ごされますように。
今年もよろしくお願いします。
では。

こちらこそ昨年はお世話になりました。

すくみうさまを通じて様々なご縁を頂戴し感謝感激雨アラレでございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

ネコタ斑猫 拝

ウツ~なのかい? (´・ω・`)

うちは今年も弟を目撃できなかったよ…。
長く生きてると色々あるわなぁ…。

とりあえず今年もよろしく!

ネコタ斑猫 拝

あけましておめでとうございます

こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

毎年二年参りなさってたんですか!
私はガキの使い見て大笑いしながら年を越しました。
それはそれでよい年越しだったと思います。

あと妙な記事からリンク張ってしまってすいません…。
そちらに何かご迷惑かけてないとよいのですが…。

では、こんなブログではございますが、ほんと今年もよろしくお願い申し上げます。

ネコタ斑猫 拝

楽しく明るい2009年を!

ネコタさん、2008年は大変お世話になりました。
どうもありがとうございます。特に、スク水的な意味でw

2009年もどうぞよろしくお願いいたします!!

2009年~♪

今年もよろしくー!

父方の祖母が他界したので
喪中につき新年の挨拶は失礼します~m(_ _)m

ウツ~な相方と、
着かず離れず今年も暮らしていくのかしらね~・・・。
つまんねー(笑)

こんばんや~~2008年はお世話になりました~~

当方もさきほど仕事も全部ひと段落してソバ食べた所です。
ただ、ホっとしたせいか、ちょっと風邪ひいた感じなので
例年恒例の2年参りは断念ですけどね(苦笑

当方も3月から始めたブログで非常に充実した一年でした。
来年も楽しくやっていければな~と思います。

では、よいお年を~~(^^)/
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック