ふるいともだちからすてきなぷれぜんとがとどいたよ!

なんか連絡が取れなくなってた友人夫婦からブログコメントに住所教えろとの書き込みがありまして。
さっそくお教えしましたところクリスマスに合わせて郵便が届きました。
で、ちゃんと新しい住所書いてくれたのにですね、なんか母ちゃんの方が有名人なせいか実家に届きましてね。
今日ようやく手元に届いて開けてみたらですね。




majisuka!.jpg



グレンラガンのDVDだー!

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!

生きててよかったぁぁぁぁぁ!



何と申しますか、リアル友人に
ブログいつも読んでるよ!
とか言われると
あんなネタこんなネタ巻き散らかしてるわけで
なんか足もとからはい上ってくるようないたたまれなさを覚えたりするわけですが
うん、やっててよかった!

ほりいだんな夫妻、どうもありがとう!

おいらも何か贈り返してやるから、楽しみに待ってやがれ!





…あ、明日午後休とってアキバ回ってブルーレイハードディスクレコーダー買ってきますんで。
(実は未だにVHSしか持ってない)
機種はパナソニックのDIGA DMR-BW730を予定してます。
テレビはシャープのAQUOSです。
8‐9万で考えてます。
その道のセミプロ様として何か突っ込みやご教授ございましたらよろしくお願いいたします。
yome.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック