スポンサーサイト


ほんとうは乳が平等だなんて思ってないよ。

だって自分の元旦那はロリ入った貧乳好きを公言してて愛用エロマンガとかもああいうのばっかりだったのに「メロン並の巨乳」(元旦那表現)と浮気してそっち選んだもの。
貧乳の方が造形的に綺麗とか言ってたってやりこんだら巨乳の実用性にはかなわないんだよ。
ネットでは自称貧乳好きの方をよく見かけるけれども
君 ら は 本 当 に 貧 乳 さ ん と や り こ ん で 貧 乳 好 き を 名 乗 っ て い る の か ?
グ レ ー ト な 巨 乳 さ ん と き ち ん と や っ て 比 較 し て そ の う え で 貧 乳 を 選 ん で い る の か ?

違 う だ ろ ?

ビ ジ ュ ア ル だ け だ ろ ?

触 っ て な い だ ろ ?

更に言うと
好 き っ て 言 っ て る の 、 リ ア ル 貧 乳 じ ゃ な い だ ろ ?
虹 貧 乳 だ ろ ?


だから自分は、
巨乳さん貧乳さんときっちりやりこんだ挙句
「それでも貧乳DAYONE! 」
と宣言する漢(か…かん…? )が現れない限り
乳が平等だなんて思えやしないのさ。

もちろん
浮気や離婚の原因は他に色々あった(というより乳関係は明らかにオプションだろ)ってのはわかってるし
乳に関わらず女性を愛することのできる
乳博愛(いやむしろそこは乳から離れろ)な男性がいることも承知しているのだけれども。

貧乳好きという嗜好なぞ
グレートな巨乳さまにもてなされたが最後
あっという間に崩落する
砂上の楼閣
だという
思考停止するほどの決定的な刷り込みを消し去ることはできないのさ。

だから
天は乳の上に乳を造らず、乳の下に乳を造らずと言われる
なのだよ。



あ、全部最後に(涙目)つけといてください。(涙目)


すくみうさま、記事の紹介ありがとうございました。
駄文にゅうすさま、記事の紹介ありがとうございました。
るいんずめもりぃさま、記事の紹介ありがとうございました。
My wish様、記事の紹介ありがとうございました。
復活きまぐれダイアリィ様、記事の紹介ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

門左衛門様、コメントありがとうございました。

美巨乳を一度体験! いいっすね!
(違う)

マジメな話
属性に基づくトラウマ
っていうのはありますよね。
酷い目にあわされた相手がたまたまそういう属性の持主であったというだけで
そういう属性の持主全てが酷いというわけではけしてないのに
そしてまたそのことは理性では承知しているのに
何か自分の中の原始的な部分が深く拒絶してしまうという。

「「この拳王には貧乳は武器にはならぬ!!」
ではなく、
「この拳王には巨乳は武器にはならぬ!!」
この方が、かっこいい気がするんですよ。 」

うん、カッコイイ!

とりあえず素敵な彼女に出会えたこと、おめでとうございます。
末永く大切にしてあげてくださいませ。

ではハイルひんぬー(主旨変わっとるがな)
ネコタ斑猫 拝

Fカップの女性に二股かけられて以来、巨乳に抵抗感が生まれてしまいまして。
その後に付き合った今の相方がAカップだったと言うだけでして。
胸を張って貧乳DAYONE!派を名乗りづらい所はありますが。

ネコタさまの言葉を借りますと、私は乳博愛主義者なのでしょう。
乳は身体の一部分に過ぎず、それ以上の価値を恋愛感情にもたらすことは無いわけですから。
幸いにして美巨乳を一度体験出来たからこそ、こう思える様になったのかも知れません。

まあ何より、
「この拳王には貧乳は武器にはならぬ!!」
ではなく、
「この拳王には巨乳は武器にはならぬ!!」
この方が、かっこいい気がするんですよ。

ということで、貧乳DAYONE!派に一票入れときます。

1224さま、コメントありがとうございました。

どうお答えするのが一番か二日ばかり考えていたのですが
白旗ですごめんなさい。

そうですよね、貧乳は形が綺麗ですよね…。

ありがとう、ありがとう。

風俗に言って童貞をほかすという選択肢をとらなかった1224さんは漢です。

浮気したり風俗通いしたりする男なんかよりずっとずっと立派な漢ですとも。
ええ。

ネコタ斑猫 拝

やまなしレイさま、コメントありがとうございました。

この件についてはちょっと別枠でお答えしますのでよろしくお願いします。

ネコタ斑猫 拝

みりん屋の人さま、コメントありがとうございました。

リア充さまだ! リア充さまが降臨なされた!

「それでも貧乳DAYONE!派に一票いれとくといたします。
えぇ。虹でもありませんさ。(`・ω・´)bグッ」

あんたいい人だ!(*´∀`*)

では
ネコタ斑猫 拝

産まれてこの方女性(にょしょう)とトンと縁が無く、
昨年晴れて魔法使いデヴューした自分は
「巨乳さん貧乳さんときっちりやりこむ」なんて及びも付かず、
物心付く前に見た事が有るであろうオカンとバアチャンの乳以外では
惨事の乳は見た事も触れた事も有りませんが
AVや写真と言う2.5次元と虹では「貧乳DAYONE! 」で御座います。

惨事と交わる事の無い平面座標上に生きるなら隆起したモノとは遭遇し得ないので、
コペルニクス的転回が起こるコトも無く心逝く迄平らぺったいモノを愛で続けられるのです。

つまり何が言いたいかと言えば「二次元が有るから淋しくないもん!」という事です。

それはさておき僕の粗チン(最高時が6.5cm)はどうしたらイイんでしょう?

お久しぶりです。
それでも貧乳DAYONE!派に一票いれとくといたします。
えぇ。虹でもありませんさ。(`・ω・´)bグッ
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
