スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御徒町のロンドンスポーツがバカ安な件について

廉価販売の雄ロンドンスポーツを擁する御徒町は秋葉原と並んでお気に入りの街である。
で、こちらで十月あたりから
店内のもの全て半額
というトチ狂った(誉めてます)セールをやらかしておって、もともと
アディダスのジュニアスパイク1500円
フツーの運動靴より安いやん
という状態だったのが
そこからさらに半額で
750円
それに一度買い物すると漏れなくもらえる1割引きカード適用して
675円
というもうモノの値段じゃねぇよ! みたいな状態になり果てていたのですが。
で、この半額セール、いつまで続くのか店員さんに聞いたところ
十月いっぱいです
今が一番安いときかも知れません
と言われたので、月末に最後の掘り出し物探し気分でいったところ
十一月一杯半額から更に二割引きセール!
の張り紙が。


あれれー?

スパイク一足 600円くらいで買えたよー?


すいません御徒町のこと舐めてました。
ほんとすいません。
型が古いとはいえ上履き一足100円にひっくり返って二足買って帰って
次に来たときそれが一足40円になってたときから察しはついてたんですが、
それでも御徒町のことまだまだ舐めたみたいです。

だってスパイクだよ? アディダスだよ?

信じらんねぇよ!

どこまで行くんだ御徒町!


因みに購入したのはアディダス 2007 TRX HG J
去年の型なのでネットでも値が下がってきているとはいえ、600円はないだろ600円は。

というわけで、サッカー少年をお持ちで上野にお越しの方、混んでてアレではありますが足を延ばしてアメ横御徒町寄りに散在するロンドンスポーツを覗いてみるのもいいかも知れませんぜ。
わりと高確率ですごいのあるから。

なお、ロンドンスポーツの底値は、多分型落ち品を様々な店から引き取って来るという仕入れで保たれているため、商品のサイズ・色・タイプなどが大変限定されております。
また商品の回転もめちゃめちゃ早いです。
よい商品は瞬殺されます。
上記商品もおそらく数日でなくなったことでしょう。
そしてまた驚くような商品が店頭に並びます。
廉価販売とはそういうものです。
なわけで、こちらのブログでは「行ってみたけど希望のサイズすらなかった」などの苦情は受け付けておりませんのでご了承ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

違うよ! 全然違うよ!

途上国の労働者はこういうのに限らず搾取されてますからねー。
あとここでの40円の靴はものすごい型落ち品の在庫整理ですわ。
ああいうのが飛ぶように売れるというのも御徒町しかねぇんじゃねぇすかねぇ。
そういう観点からすると、
倉庫スペースを食っていた売れ残りの販売ルートとして有効なんじゃないかなぁ、と。

では
ネコタ斑猫 拝

ロンドンブーツ(1号2号)

がバカな件について。
かと思ってしまいました。
にしても…40円?100円?なんじゃそりゃ。
こういうのを作るために途上国の労働者は云々とか先日TVでやっとりました…
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。