セブンイレブンサンデーマガジン50周年フェアはじめの一歩チロルチョコ多分コンプリート

ipo.jpg


マガジンデザインのチロルは全部で80種類なので看板作品とはいえ8種類以上あるとは考えにくい。
しかし板垣二回出すなら千堂とか千堂とか千堂とか出してほしかった。
千堂無理でも会長とか青木村とか出してほしかった。
などと文句を書いてみたが、かなりいいセレクトだと思う。
プロゴルファー猿とかに比べれば。




あとわが青春のうしおととらも序に。

usitora.jpg

名シーン炸裂で泣きそうですよ(´;ω;`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うしとら…

子どもたちに読ませてあげたいんですけど、いっぺん売ったもんを全部買いなおすってのにも決意が必要でして…。
自分はフィギュア食玩好きなのでその先にゆきすぎてて大変です。

アキバはほどほどにね!
ネコタ斑猫 拝

まったく抵抗はありませんが

うしおととらは、ちょっと前に文庫のほうで全巻そろえてました。
書籍代は食費よりも優先するのはデフォです、えぇ。ですが、その先へはあまり興味が無いようです。
よく考えたら、先日のもやしもんのマグネットは、珍しく、です。

謎の彼女X4巻出てましたね。ディスコミ~からの、のりは相変わらずといった感じですね。

お!

多分そうだと思います。
サイト拝見したらじゃで様もそっちいける方のようなので(なんだそれは)
覗いてみるのをお勧めします。
セブンイレブンのPBではじゃがいものスープがお気に入りです。
職場での腹ふさぎに頼りになるやつです。

では
ネコタ斑猫 拝

これのことか!?

今日、仕事場で誰かがセブンイレブンのことを話してたとおもったら、このフェアの事だったのか。
最近は、PBのカップヌードルと麦茶(安いからね)以外買ってないから、何の事だったのかわからなかった。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック