乳偏愛のすゝめ 口語版

天は乳の上に乳を造らず、乳の下に乳を造らずと言われる。

これはつまり女子は皆等しく稚い形で生まれ、
未然の乳房を持つものとして能く栄養を資り体を動かし悩み少なくし以て乳房の成長を促し、
自由自在、
互いに乳房を貶めあうことなどなく各々が各々の乳を愛せるようにとの天の配剤を指すものである。

しかしながら今広く世界を見渡してみれば、
授乳の用に適う乳あり、如何にも不自然なる乳あり、
あるかなきかすら定かではない貧乳あり、また余りにも大に過ぎて始末に負えぬほどの巨乳あり、
いかにもまろく張り詰めたる美しき乳あり、力なくも垂れ萎みし乳ありて、
その有様雲と汚泥との相違あるに似たるは何ゆえであるか。

また一方で男子の嗜好も一偏にあらず、
極めて豊満なるを愛するものあり、見目程好きを愛するものあり、かそけきを愛するものあり、
青く稚きを愛するものあり、能く熟したるを愛するものあり、
その偏愛たるや様々である。

が、不幸にもこの偏愛の多様性に応じきれぬと端から無自覚なる白旗を揚げたる女子は
己が乳の在り様の指針を見失い
最大公約と妄信せし稀少なる美巨乳をのみ志し己が乳と引き比べ誇ったりまた落胆したりする。

斯ういう女子は男子の偏愛に差異があるなどと識ろうとせず
ただ裸体画に喧伝される定型的なる乳を目指し
己が乳はそこから差し引いてどれ程の順位かと自前の算定を行い
結果不本意且つ無惨にも概失望の憂き目に遭っているというのが実状である。

これは甚だ宜しくない。

何故なら男子の偏愛は如何様多様であるということについて
当の偏愛の対象たる乳を所有する女子が
心配しておらぬためである。

信じておらぬためである。

いっそ侮蔑しているためである。

そも女子が乳の大小美醜のみ留意する男子は不実であると述べながら
自らは定型なる乳と同一たらんとして様々な術詐術策を施すは矛盾にあらずや。

男子の最大公約の好意の獲得を目する余り恥ずることなく虚偽を施し
しかもそれを一顧だにせぬ女子こそ不実にあらずや。

今ここに改めて説く。

男子は断じて抽象的なる最大公約にあらず。

それは女子が抽象的なる最大公約でないのと全く同等である。

今ここに改めて説く。

男子の偏愛は多様である。

それは女子の乳が多様であるのと全く同等である。

女子に於いてはあれぞかしと嘆く前に己の乳の本分をよく見極めそれを活かすに如くはなく、
また男子に於いては己の嗜好を顕現するを躊躇せず
それにより多様なる乳の持主たる女子に安楽付与しつつ己が慾を充足せしむるに如くはない。

畢竟これこそが乳と其の持主たる女子の自尊を涵養し乳平等の世間を実現するための男子女子双方の心得である。


コメント欄およびあみみさまの記事にてコードギアス・反逆のルルーシュにおけるブリタニア皇帝陛下の演説との類似についてのご指南を頂戴しました。殊に前半はかなり真剣に福澤先生の本歌取りをやらかしたにも関わらず動画漫画を視聴してみたところぽっくりするほど酷似しており聊か汗顔焦燥ではありましたが、おっぱい先人への深い敬意を表明するためにこちらにリンクを張らせていただく次第であります。おっぱい! おっぱい!
え? これパロディ? 
マジ?


……そんなの関係ねぇー! (古いわ)


ブリタニア皇帝陛下のおっぱい演説(ニコニコ)
こーどぎあちゅ 災難のルルーシュ 第15回参照


というわけで、あみみさま、記事の紹介ありがとうございました。
正直不勉強寒晒しと申しましょうか、当時使われていた語彙のみで書きあげるなどのカッコイイことをやらかしたかったのですが、やりきれませんで口語版として逃げましたすいません。
では皆さんもご一緒に
おっぱい! 
おっぱい!


すくみうさま、いつも記事の紹介ありがとうございます。あみみさんファンにぶたれないうちにおうちに帰るつもりです。
駄文にゅうすさま、記事の紹介ありがとうございました。胸に関するえとせとらその4の副題お借りしました(´ー`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1173さま、コメントありがとうございました。

いやほんとになめらかですばらしいですよね。私はこれを小学校三年生の男子と一緒に視聴するという過ちをおかし
「…結構面白いよね」
といううすら笑いな感想を頂戴しました。ウワァァァァン!
にしても、二次ならどんな乳もいける! とはおっしゃいますなぁ。

・・・漫☆画太郎のばあちゃんの乳も?

では
ネコタ斑猫 拝

レス有り難う御座いました。

私自身はニコの垢持って無いので確認出来ませんが、
どちらが原版か転載版かは不明ですが以前ようつべにも張ってあった
強力若本ヴァージョン(中の人の台詞の継ぎ接ぎ)だと思われます。
この滑らかな音声加工技術は才能の無駄遣いの一言に尽きますが、
既に一回腹筋崩壊しかけたので観るのは一回こっきりにしたいですw

・・・誰か上の口語版の強力若本ヴァージョン創ってくれる神職人居ないかなぁ(ポソッ)。

因みに私は二次元女性ならどんな乳でもイケる所存です。
ではでは。オウゥゥルゥゥハイィィルゥゥオゥッパアァァイィィィィ!!!

あみみさま、コメントおよび記事の紹介ありがとうございました

ニワカ仕立てなもので諸々の未熟が露呈してしまい大変ハズカチーです。
とりあえずものっそベタ打ちで読みにくいことをお詫び申し上げます。すみません。

ネコタ斑猫 拝

1169さま、コメントありがとうございました。

おっぱいいいですよねおっぱい。ところでギアスそっくりですねぽっくりしました。更にあみみさんのところで件の漫画を元にしたすんばらふぃい動画を紹介していただきリンクを張らせていただきました。よろしければご覧ください。おっぱい! おっぱい!

ところで実を申しますと石ノ森章太郎先生のおっぱいは苦手なのです
ネコタ斑猫 拝

わー。ありがとうございますー!感激です(≧∀≦)♪
しっかりと心得て生きていきます><

私のとんでもない振りにも、こんなにステキにこたえて下さってありがとうございましたっ!

何という高らかなる乳讃歌。
巨乳派でも微乳派でも無く一おっぱい星人として感じ入りました。

只この檄文を読んで昔読んだweb漫画↓
ttp://ashitahadocchida.sakura.ne.jp/geass.html
の第15話を思い出してしまい盛大に吹いてしまったのもまた事実ですw
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック