ピザにエキストラバージンオリーブオイルかけたら超美味かった。

ピザ食べたいんだけどデリバリーは高いチルドはいま一つというわけで土台買って自分でトッピングしてみた。ピザソースじゃなくてケチャップ広げて玉ねぎスライサーで薄くスライスしたの載せてピザ用チーズどかどか載せて細かく切った生のトマトとベーコン載せてバジルかけて最後にエクストラバージンオリーブオイル回しかけてレンジで焼いたらまじうまかった。エクストラバージンオイルって美味いんだなー(*´∀`*)もうデリはいいや(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひ作ってくだされ!

ピザの台はね、スーパーとかで売ってるやつでいいんですよ。あとピザソースじゃなくてもあんなにうまくなるとは思わなんだ! 生のトマトもお利口さんでした(やや小粒の)。しかしやはりここで外せないのはエクストラバージンオリーブオイル! 油のくせにあんなに旨みがあっちゃいかんと思います。ぜひお試しください。
先生って絵の方でござりますか?
あ、さるのこしかけ展の絵、楽しみにしてたまに覗きに言っております。ブログにコメントしちゃおっかなーと思ったんですがプレッシャーになるとあかんと思って…色々おいそがしうございましょう、ぼちぼち運営してくださりませ。
では
ネコタ斑猫 拝

トマトいいよね~トマト。美味しそうです、食べたいっす。
今日は国民文化祭の開会式があって、それにうちの先生が列席してます。さっきのニュースまで忘れてましたが。えぇ。
今日は映画の日で安かったので、仕事を休んで梯子してきました。一応、一昨日位に上司に匂わせておいたので、大丈夫だと確信してますが・・・。
この連休中に絵をUPする予定です。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック