スポンサーサイト


みりん屋の人さまが想像似顔絵を描いてくださいました。

活目刮目せよ!
あと妄想ってなんだYO想像だろがYO!
orz



20081028211238.jpg


ここだけの話、子どもには似てると評判、
「なんか漫画とかに出てきそうじゃね? 」
などのおほめの言葉を頂きました。ふっふーん。
個人的にはフィンガーファイブのアキラとミッチーを足した感じが超素敵!

因みに元にしたグラフィックは職場で似てると評判のアバタ。
abatata.jpg

結構ほんとにこういうかっこで歩いてますからね。
みなさん秋葉原御徒町神田周辺では気をつけてください。


みりん屋の人さま、ほんとうにありがとうございました!
そのうちいつかお会いできることがあったら、そのときにも似顔絵描いて頂けると嬉しいなぁ。



自分の職場の先輩、大学も同じで貧乏も同じですごく可愛がってくださって。
それが転職を機に連絡が取れなくなってしまって。

その先輩が繰り返し繰り返し教えてくれたこと。

血を流してでも笑いをとれ!

先輩。
今自分、笑い取れてますか…?

うるとらかわいいらしいあみみさん…。
自分、笑い取れてますか…?

スク水紳士すくみうさん…。
自分、笑い取れてますか?

ああ、なんか涙でモニタが見えないや…。
ありがとう、みんな…。
俺、ここで死ぬのかな…。
第一子との口げんかに負けて。

死ねるかァァァァ!(←まさにゾンビのよーに)

あのクソガキをまとも且つモテモテにするまでは死ねん! 死ねんぞぉォォォ!

でも最近くじけがちで「あああの車にひかれたらしばらく休めるかな」とか思っちゃう自分がいるよ!
危険だよ!
機嫌の悪い第一子をなんとかしてくれ。
合気道習いにいこかな。体重も腕力も足らんわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

要らぬプレッシャーすいません

気にしないでくだせぇ。すみません。中崎タツヤさんのような肝にして要なる枯れた線のイラストを見物させていただくだけでよいのです。
あと
「俺の本体のハンサム顔だ」
の元ネタはジョジョの奇妙な冒険のイエロー・テンパランスです。このキャラクターがものすごくダメな方にとんがったキャラで笑いをとるつもりが微妙なことになってしまいました。重ね重ねスイマセン。
ところで今下の子があまりにも真剣に宿題やってる顔がかわいくてついちょっかいだしてもかまってくれないので
「第二子が遊んでくれないー」
と文句を言ったら
「もー、宿題終わったらちゃんと遊んであげるからちょっと待ってて」
とゆわれてしまいました。
大人になったね(´・ω・`)

おまへがこどもだといふはなし('A`)
ネコタ斑猫 拝

あぁ、いえいえ、
お会いすることがあったら、その時に似顔絵を
と言っておられたので、
それに対してって事でございます。
すみません(;´∀`)

ほほう、ハンサム顔。
みてみたいものですのう

隻手の公案でござりまするか

みりん屋さま、コメントありがとうございます。
落ち着いてください。実物を見ていないのに似顔絵が巧みであるなどとなればいっそ超常現象でござります。で、ぶっちゃけた話、
これが俺の本体のハンサム顔だ
と写真を送りつけてみようかとも思ったのですがそもそも写真が嫌いなのでやめておきました。
あなたの心の中に移ったのが、ほんとうのわたしなのです…
私はミーメ…もうすぐ…地球…滅亡…

ぐー
ネコタ斑猫 拝

こんばんわ!
おひさしぶりでございます(´ω`)
>似顔絵
自分、似顔絵すごい苦手なので
似ない自信だけがすごく満載にありますっ><。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
