スポンサーサイト


すまん、ありゃ嘘だった。

以前
E.T.の女装フィギュアについて
E.T.女装子説
という記事を書いたんですが、すまん、ありゃ嘘だった。

先日ケーブルでやってたE.T.見たところ
なんか主人公の妹がE.T.をお人形さんに見立てておめかししてるシーン
を確認。

元記事上の
可愛い帽子をかぶりワンピースを着たE.T.
はそのフィギュア化であった。

というわけで謹んで元記事を訂正するとともに謝罪をさせていただきます。
どーもスイマセン。

とはいえ、元記事下の写真のフィギュアの元ネタは相変わらずわかんないんだけどNE!


以前、鶏レバの香草煮について
ぼくがかんがえたすごいりょうり(閲覧注意)
という記事を書いたんですが、すまん、ありゃ嘘だった。

あのあと記憶をさかのぼって
あ、そういやぁレバの下茹でを
ラーメンの生めん湯掻いた後のお湯でやったわ
ということを思い出しました。

かんすいのアルカリ性って強いんですね…。

というわけで謹んで元記事を訂正するとともに謝罪をさせていただきます。
どーもスイマセン。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
