創作時の戦闘糧食、ウェブ拍手コメントありがとうございました。

9月1日
21:21 「「地蔵堂」のお話を読ませて頂ました。 佐多さんの苦しかった内容。あれは猫田さん自身の邂逅・・・  HNせーらー服。」

百物語第二夜其の六十八 地蔵堂でございますね。
そんなふうであったようにも覚えます。しかし実のところよく覚えていないのです。

21:36 教えて頂いた「少女ネクター」 ご所望の内容でしたので感想を→ うん。不潔w HNせーらー服
百物語第二夜其の三十一少女ネクターでございますね。
薬物がお好きらしいのでお勧めしましてみました。小生ソムリエには向いていないようです。

9月4日
9:45 パンテぃで女の子の性格やエロサガわかる
9:45 ろり

お気持ちはよくわかります。
が、どの作品かわかりません。

9月18日
8:02 ヒトガタ嗜食者、拝読しました。好い話でした。
百物語第二夜その四十二 ヒトガタ嗜食者、ですね。ありがとうございました。
己自身で定めきれない人形の行方というものを 案じた作です。

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック