スポンサーサイト


ウェブ拍手コメントありがとうございました!

8月20日
「3:50 あなた女性ですよねww ソフィアは何でも知っておられているのかw 感動と笑いを夜中の1モニターありがとう」 
百物語第二夜其の七十九 究極のオナニーを求めて でございますね。
受けていただきまして大変ありがとう存じます。女性です。

「4:18 畢竟ラブドールはラブを生めないのですね。(でももしラブが生めちゃったりしたら嫌な世の中ですね) もしかしたら男性形のラブドールがないことからも裏打ちできるかも? 」
百物語第二夜其の八十六 ラブドール・ラブソウルでございますね。
男性のソレですが、伊集院健というその筋では有名なラブドールがございます。
実用的なちんこを備えているという噂ですが、やはりその筋向けのようです。

「4:18 きっと励まされなくても
4:19 あなたは頑張れる(正しくは頑張る)女性ではないのですか? 」
わりとくじけます。
ネコタさんに励ましのコメントを!


「4:21 もし心が赴いたならば「薬物(麻薬ですね)」の物語を書いてもらいたいです。」
少女ネクターという掌編がややそれ系です。


「4:22 読破させていただきます。 わーい」
ありがとうございます。恐縮です。

「4:38 おっぱいがいっぱい いっぱいなおっぱい おっぱいぱいいぱいぱいーん (恥 」
百物語第一夜其の四十六 おっぱいがいっぱいでございますね。
大変お幸せそうでようございました。


「19:17 聖夜の前の1週間 これ凄い良い話だと思いました! 映画化出来たら感動できると思いますw」
聖夜の前の一週間 ですね。ありがとうございます。あなたの脳内で映画化していただければ私はそれで満足なのです。


「23:40 [飴]を読ませて頂ました。  難しい活字を使われるのに飴を舐められる状態を実に上手に想起させて頂きました!楽しかったですw ご馳走様です。 」
百物語第一夜其の六十五 飴でございますね。
そんな、「舐められる状態を実に想起させていただきました! ごちそう様です! 」なんておっしゃると不埒な方面に妄想が膨らんでいってしまうのでこちらこそごちそう様でした。

8月20日
「3:42 「滴ル」読ませて頂きました。 猫田さんのお話のオチはいつも綺麗で感動してます。 」
百物語第二夜其の九十七 滴ル でございますね。それにしても濡れた女というものはいいものです。

8月26日
「22:54 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/2088/novels2/adamsleaf.html 最高 」
Adams LEAFでございますね。ありがとうございました。

8月30日
「23:34 大儀であったwww
23:35 お笑い微エロ
23:36 お風呂イイヨネ! 」
な・・・なんかほめてもらっちゃったよー!

以上、ほんとにありがとございました。
今後もバー理科室をよろしくおねがい申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
