スポンサーサイト


理想の貧乳ブラに巡り合いました。

bura.jpg

ここをお読みの男子の皆様尾籠でいやほんともうすいません。
あれだけあれこれどストレートに言っといていまさら何を! という感じでございましょうが
いい年してこんな画像あげんな
っていわれかねんなぁと、ぶっちゃけ。
でもね、この感動を貧乳仲間に伝えたくてですね。
お見逃しください。

これ、
パッドが無謀に厚くない
かぶりタイプでホックなくてめんどくさくない(はい、スポーツタイプみたいにぐるり伸縮です)
ワイヤ入ってない(あばら痛くないよ!)
スポーツタイプみたいに胸元きっちりガードじゃないのでシャツ第二ボタン開けても見えない
デザインいい感じ
着けると一般売りのブラみたいに綺麗に見える(試着画像あげようかと思いましたが理性が止めました)
安い! (画像通り1000円だ! )

というわけでこれは西友のGEORGEシリーズです。品番アナウンスしようと思って確認したけどシールと元値で違ってたもんで記載できませんごめんなさい。1000円のシールめくったら1797円でした。とはいえ元値でもビーチクのやり場のない貧乳さんには安心価格だね! (俺様でござる)

いやまさか子どもの夏合宿用ジャージ探しに行った先で理想のブラに巡り合えるとは思わなんだ。

そしてジャージは結局置いてなかったので明日御徒町詣でをする予定orz


駄文にゅうすさま、るいんずめもりぃさま、記事の紹介ありがとうございました。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すくみうさま、コメントありがとうございました

白状しますと私のブラの選び方はなんつーか非常に後ろ向きなんでございます。普通の夢見る女子はもっと「かわいい色」「デザイン」「寄せてあげて」「パッドはレモン型」とかそりゃあもうアグレッシブなんじゃあないでしょうかね。自分はとりあえず先代のブラジャーが黒系で合わせて下着買ってたのので黒じゃなきゃいかん、で、ホック留めるのが面倒だしかゆくなったりするのでかぶりタイプがいい、そうすると寄せたりあげたりできないけど無問題、ワイヤに支えてもらうほどのブツじゃないからワイヤはいらねむしろ肋骨に食い込んで痛いわ、とまぁ、選択肢が消去法ですからね。んが、そのわりにこのブラジャー大変よいものを引き当てました。というかよすぎです。自分が望む条件をすべて備えていてさらにこの刺繍の美しさ。鏡の前でシャツの間からチラ見せしてみたらどきどきしました。うーん色っぽいわ(ブラジャーが)。というわけで、もしここをお読みの下着やさんがおられたらそういうブラジャーこさえてくださりませ。ニーズはありそうです。
下着売り場に行って最初にするのが全てのブラジャー触ってワイヤが入ってるかどうかを識別、貧乳さんのブラジャー探究の旅はまずそこから始まるのだ!

では
ネコタ斑猫 拝

ツモリチサト系

ノンワイヤ出してましたよね。貧乳ブラググリ週間の際に発見しました。が、柄がわりとかわいめで、うぬぅ、照れるでござる…と二の足を踏んでしまった記憶がございます。今回のは試着して合えばコスパ的にもベストだと思います。お勧めでござる。

では
ネコタ斑猫 拝

これはすごい。もっと評価されるべき。

> ここをお読みの男子の皆様尾籠でいやほんともうすいません。
いえいえ、「尾篭」という言葉を知ることが出来ただけでもこの記事を読んだかいがあったというものです。(←反応するとこ、そこかい!!)

冗談はさておき、良いグッズを見つけたら、それをみなさんに教えるのは、素敵なことですよ!!
男性の私にとっても、「へぇ、ブラってそういう点を気にして、選ぶんだぁ。」と勉強になりました。

ヒャッハァ

今から検索かけてきます!!!
西友ですね!!!必死

いままでで最高だったのはツモリチサトとかのキャミブラだったんですが・・・最近あの手のキャミタイプのやつがなくて困ってます。
一番開放感あるのに・・・
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
