手塚治虫の「MW-ムウ-」映画化でこのシーンを再現したら神ベスト5

5位 足の不自由な信心深い女性をだまくらかして連れ込んでレイプ

stopdoing.jpg




4位 快楽殺人

kairakusatujinn.jpg




3位 ペットにかわいがられる

juukann.jpg



2位 BOY'S LOVE

boyslove.jpg



boyslove2nd.jpg



1位 ヒゲオヤジ受難('A`)

higeoyaji.jpg




…ほんとーに玉木宏と山田孝之でやるんだな?

MW


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。
零細アニメブログをやっております、がたがたと申します。

このたび、手塚治虫先生について簡単な記事を作りたく思い画像など検索させて頂いたところ、貴ブログにたどりつくことができまして、
引用も内容も、私が欲しかった情報そのものでしたので
失礼かとは思いましたが無断で引用、リンクさせて頂きました。

もしかして、狙ったのかなあ?(引用させて頂いた記事)
http://animecut.blog89.fc2.com/blog-entry-93.html


重ね重ね余計に失礼なお願いですが、
子供の教育に関しても論じられいている記事をお見受けしましたので
拙ブログでも高校生ぐらいを対象に記事をかいたことがあり、御笑読いただけたら光栄です。

あなたもわたしもビリー・ミリガン(ウェブとネットの暗黒面)
http://animecut.blog89.fc2.com/blog-entry-90.html

この度は突然お邪魔した上に失礼なことばかりで
申し訳ございませんでした。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック