第一子の小学校で催される林間学校のテーマソングが残酷な天使のテーゼに決まったそうです。

多数決で。

unexpected.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しょーおーねーんよしんわになーれ!

ならなくていいよ('A`)

子どもによると
「Blue Bird」
「ルパン三世」
「残酷な天使のテーゼ」
が最後の三つに決まり、その中からさらに多数決で残酷な天使のテーゼに決まった様子。
実は一旦Blue Birdというのに決まったらしいんですが、CDがまだ出ていないということで中止に。
小学校五年生から厨二病全開ですか('A`)
ルパン三世もどうかと思うけどな('A`)
っていうかルパン三世だったら
「おーとこにはーむげんのーせかいがあるー
たとえるならーそらをかけるーひとすじーのながれぼしー」
とかキャンプファイア囲んで歌っちゃうのか?
……('A`)

ネコタ斑猫 拝

キャンプファイヤーを囲んで、
「ざーんこーくな てんしのてーぜー」

こ・・・ これは・・
宗教・・・
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック