スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変なマンガが小学五年生に載ってるだけでなく付録まで大変なことになってる件について

週刊SPA! にキャバクラマンガを連載しておられた藤波俊彦先生という漫画家さんをご存じだろうか。
この方のマンガ、実にクレイジーなチューニング具合で大好きだったのだが。

子どものお誕生日祝いと一緒に届いた小学五年生で連載しておられたァァァァァ!  (550円する贅沢品なので普段は買わない)

しかも付録にまで進出しておられたァァァァァ!

出版界ではかなり著作権に厳しい小○館のブツなのでちょっとドキドキだが、あまりにも秀作なので思い切ってご紹介してみる。

urahuroku1.jpg


urahuroku2.jpg


こんなものが表紙マツジュン×長澤まさみ、付録がリロアンドスティッチ組み立て式ペンケース、大きいお友達にも大人気のないしょのつぼみ連載中の小学五年生の巻末に掲載されていたァァァァァ!

あれか、所謂一つの闇討ちか。小学五年生女子はこのふろくどーすんだ。「いやァァァァァ汚いィィィィィ! 」みたいに放り投げちゃうんだろうか。そして藤波先生はむしろそれを高度なプレイとして堪能したりするんだろうか。

やっぱ熱いぜ藤波先生! (いいがかり)

ところで検索してみたら藤波先生は多方面でパネェ人だった。うーん、イイネ!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/06/05今日のニュース系。

【悲劇】iPod shuffle一式+悲しいおまけ【本体なし】 のおまけ公開 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。