重度の貧乳に適切な水着を考える。

えー。
心無い人や男子なぞは
「スク水でいいだろ(笑)」
「隠すもんないんだから短パンでいいだろ(笑)」
「いっそさらしでもまいとけ(笑)」
とか曰うわけですが。
いや、そこまでいかずとも
「競泳用は? 」
とか
「ワンピースは? 」
とか
「タンキニでいいんじゃないの? 」
等といわれたりして、いやでもこれが実のところ大変難しい問題なわけで。

先ずビキニ。
これはもう万人の想定範囲内だと思うんですが、はなからアウト。
何故なら
ひっかかるところがない
これに尽きます。
はいここで適乳以上の女子と男子連は
「え? だってパッド入れりゃいいじゃん」
とか曰うわけですよハッハァー!
わかってないねチミタチは。

確かにパッドを入れて嵩上げをすることは可能だ!
だがそもそも全く隆起がない場合、
ブラの下紐の引っかかる余地すらないのだよ!
たとえもしかしたらなんとか留まるかも知れないくらいのかそけき隆起があったとしてもだ。
プール入って水圧に負けて
ブラが上がってごらんなさい!
いいですか、下がるんじゃないんですよ、紐がほどけて「いやーんポロリ」じゃないんですよ。
隆起のなさに負けて下紐が寄る辺をなくして上がっちゃうんですよ!
そんな様を想像してごらんなさい!
そんなもんいくもぽっくりの「むーざんむざん」ですよ!(@シグルイ)

というわけで第一の結論 ビキニ×。

では競泳用あたりはどうだろう。
これは汎用性が高いように見えるが実のところ結構着る人を選ぶアイテムなのである。
何しろ競泳用だ、ある程度泳げる・或いは泳げそうな体でないと格好が着かない。
そう、あの海洋哺乳類のような美しい筋肉の着いたしなやかな肉体だ。
男子でも特に腕の覚えのないBMI18以下の肉体の持ち主であればガッチガチの競泳用を避けトランクスタイプを選ぶであろう。
重度の貧乳を宿す貧相な体は競泳用にさえ排斥されるのだ!

というわけで第二の結論 競泳用×。

順当にワンピースにしておきたまえ、と思ったかね? 君。
その判断は一面正しい。
だが実際に女子の水着売り場に行ってみたまえ。
妙齢女子向けのワンピースというのは吃驚するほど少ないことを発見して愕然とするだろう。
何しろ昨今のワンピースといえば、なにやら補正力を売りにしたぽっちゃり系向けばかり!
自然貧乳女子にとっては用のない機能にばかりリキが入ってしまった製品となっているのだ!
またデザインもやたらでかい花柄など、ぽっちゃり系の弱点のカバーを目的としているようなおおざっぱさだ!
そうでなければ腰部分にフリルが入った水玉柄など、やたらファンシーで手が出ない!
さらにそうでないものは年金生活満喫中、足腰弱らないためには水中ウォーキングが一番よね! ちょっとそこのあんた! スポーツクラブのプールで泳がないでよ! 水が跳ねて鬱陶しいでしょ! なご婦人向けのウェットスーツなのか水着なのかわかんないような多方面カバー仕様だったりする!

というわけで第三の結論 ワンピースは概念的にはありなのだがデザインに難ありで×。

タンキニは問題ないだろ? という君。
うん、その判断もよくわかる。だがちょっと待って欲しい。
貧乳女子の取り柄とはなんだ?
個人差もあるだろうが、
ウエストの細さ
胴体の薄さ
だと思うんだ。
さてタンキニの構造を考えてみよう。
あれは中にビキニ、その上にわりとルーズな感じのタンクトップ、そして下にボクサー或いはビキニタイプのショーツという構成になっている。
さて、ビキニは先にあげたような理由で貧乳女子にはつらい。ではタンクトップを着ければよろずごと解決ではないか? そのように考える者もいるだろう。
だがルーズな上にウエストまでカバーしてしまうタンクトップでは先も書いたような貧乳女子のほとんど唯一の取り柄である
ウエストの細さ
胴体の薄さ

を強調することができない。

なんというか、タンキニというのは
適乳以上を所有しちょっとボディラインにメリハリがないのを気にしている女子の弱点をカバーするために創案されたデザイン
なのだと思う。

というわけで第四の結論 タンキニはわりとよさげだが貧乳女子の唯一の取り柄を活かしきれないという点で×。

んではスク水はどうか。
公共の場で羞恥プレイしてどーする!

というわけで第五の結論 スク水は人としてアレなので×。

番外 短パンとかさらしとかはやっぱりなんてんですか公の場に貧相なモン出すのはやっぱりご迷惑だろって話になったりするので二次元ってイイネ! で×。

んじゃー結局何がええんかというとですね。

実は私はその結論に既に到達しているッッッ!

これ↓
とっきゅん

そう、貧乳美臍お姉さんキャラのとっきゅんです。わかりやすくいうとるろうに剣心で一時代を築いた和月伸宏さんが週刊少年ジャンプに連載していた武装錬金の津村斗貴子さんです。この人は貧乳で細身でへそがかわいくて有名なんですが、その特性を活かし切るために抜け目ない和月さんはこういう水着をデザインしちゃったわけです。この水着は素晴らしい。 下部ゴムの幅が広いから安定感がある。隆起が乏しい人にもあんしん! です。で、谷間がまるでないだのパッドが入ってるだの変に邪推されないガードの固い胸部デザイン! またもやあんしん! です。そしてとどめが貧乳女子の持つほとんど唯一の取り柄であるウエストの細さ・胴体の薄さを遺憾なく主張できる胸郭下部から臍にかけての無防備さ! 並のタンキニともワンピースとも違う優れた貧乳専用の水着の完成形がここにあるといっても過言ではないのです。 通常の三倍ぐっと来ますね。
しかしぶっちゃけリアルにこの水着はありません。少なくとも私には探し当てることができませんでした。
というわけで水着メーカーさん、この手のデザイン売り出してください。そしてもはや少女ではない貧乳女子に、希望ある夏を迎えさせてあげてください。

あーあと巨乳ハンターでも言われてた
「貧乳女子は子供用着てろ」
案ですが、胸は育たずとも骨盤や胸郭は育っちゃうので厳しいです。ねー(誰に同意を求めているのやら)。

以上、想定以上に厳しい貧乳・夏の現実(リアル)をお送りいたしました(タイトルちゃう)。


RinRin王国さま、記事の紹介ありがとうございました。
駄文にゅうすさま、記事の紹介ありがとうございました。
忘れたくても思い出せないさま、記事の紹介ありがとうございました。
Blue Twin Tailsさま、記事の紹介ありがとうございました。
白い戯言さま、記事の紹介ありがとうございました。
明日は明日の風が吹くさま、記事の紹介ありがとうございました。
神コップBloG_ver.?さま、記事の紹介ありがとうございました。
厳選!駆け流しさま、記事の紹介ありがとうございました。
いきあたったらばったりさま、記事の紹介ありがとうございました。
カトゆー家断絶様、記事の紹介ありがとうございました。
MOON CHRONICLEさま、記事の紹介ありがとうございました。
やくろあんてなさま、記事の紹介ありがとうございました。
すくぅうみうぎさま、記事の紹介ありがとうございました。
ツキノツバサさま、記事の紹介ありがとうございました。
UJI-ARMY -News Site-さま、記事の紹介ありがとうございました。
酔拳の王 だんげの方さま、記事の紹介ありがとうございました。
ゴルゴ31さま、記事の紹介ありがとうございました。
他記事紹介してくだすった皆様、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんな風に考えるものなのか

品乳にはどんな水着が合うのかとか、下紐の引っかかる余地すらないとか、よりも貧乳女子のほとんど唯一の取り柄であるウエストの細さ胴体の薄さを強調することができない。「調することができない」ってところに、そんな風に考えているものなのかと感心した。胴体の薄さっ...

2008/06/01今日のニュース系。

学校帰りに...|ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Am...

【るろうに剣心】についてブログでの検索結果から見ると…

るろうに剣心 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

まじですか!

ちょっとジム行ってくる!

スポーツジム行けば売ってますよ。

胸に悩み様、コメントありがとうございました。

最初にお断りしておきますが、私は胸は小さい方がよいです。胸がでかい人は概ねアグレッシブに過ぎます。気が負けます。奥ゆかしさゆえに貧乳よしです。見栄えだってブラウスの下の奥ゆかしいわずかなふくらみというのはそれがわずかであるがゆえに内的な補完の余地がある。白い布の下の浅いふくらみというものはそれだけで美しいものです。世間に惑わされてはなりません。巨乳がお好きな方も確かにおろう。しかしそのかそけさはかなさゆえに貧乳を愛するものも確かにいるのです。豊かさには豊かさのよさがあり、はかなさにはかなさゆえのよさがある、胸に悩み様がどちらを選ぶにせよ、心満足ゆく結果になることを心より祈っております。
では
ネコタ斑猫 拝

胸が大きくなりたい

なかなか参考になりました。
とにかく大きな胸にあこがれていますが、
やはり見せ方というものも工夫すれば…
すこし希望がみえてきたようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがりのナイチチ女さま、コメントありがとうございました。

同志だー!(←大喜び)
自分は最近の水着事情は調べるまで知らんかったんですが、なんかいらぬバストアップがすごいらしいですなー。なんというかもう貧しいなら貧しいなりの生き方をしたい自分のような人間としては却って不本意! という仕上がりでして。パッドとかもいいんですよ! 空隙ができるのいやなんですよ! もう潔くつるぺただったらつるぺたでいいんですよ! 脱いだあとに男に失望されるくらいだったら最初から羊頭狗肉はノーサンキューなんですよ! てなもんで。
というわけで、もしよろしければうちの「ひんぬーさん」というカテゴリもご覧ください。魂の叫びがそこに!

では
ネコタ斑猫 拝

他人事とは思えません

某ニュースサイトから飛んできたのですが、あまりにも私とピッタシ同じこと考えすぎのエントリーで感動いたしました。

恥ずかしながらワタクシも、微乳貧乳通り越して無乳に近い奇跡の「虚乳」をもつ女子でございます。本当に私のような体型は稀な存在のようで、誰にもこの「買える水着がねえ!」ついでに「買えるブラもねえ!」(ただの貧乳とは違う度を超した貧乳には対応していない、わかります><)という気持ちを分かってもらえそうにありません。

前置きが長くなりましたが、私もこのような管理人様と同じ考えで「和月水着」を何年も探しましたが、ハイネックなこのタイプはやはりみつかりませんでした。似たようなものならあったので妥協して買ったことはあります。ハイネックではなくホルターです。文章だと説明しづらいのですがかなり胸の上の方まで生地があって、他のホルタータイプに比べると和月水着に近いとは思います。
…ですが、最近の水着って無駄にでかい胸あて?みたいなのがついてたりしますよね。実際に着てプールに行ってみましたが、薄くて細い身体にかなり不自然な巨乳(中身はもちろん空洞)ができて、とても落ち着かなかったのを憶えています(泣)。水中に入るとまずそこ(空洞)から空気がゴボゴボッ!と抜け、水からあがると今度はそこから水がジャバーッと・・・。自分でちょっと(胸あてを小さい物に取り替えるとか)改良する必要ありそうですがめんどくさくて、それ以来水着は眠ってます。

以上 あまりにも感動してつい勢いで長々と書いてしまいました、失礼しました

ひんぬー好きさま、コメントありがとうございました。

ならば、って、なんかラオウっぽくていいですね!
とっきゅんのあの水着はスナップで留めるといい
と思います。
確かに現在の技術ではサイズ合わせが難しいですが、いつかそう遠くない将来、この水着がフツーに売られるようになることを願っております。
では
ネコタ斑猫 拝

ならば…

ビキニにノースリーブのラッシュガードを組み合わせるという方向でいかがでしょう。サーフショップを探してみるといいかもしれませんね。

タートルネックのビキニ(セパレーツ)というのは、現実にはサイズ合わせが超シビアで、そもそもどうやって着用するのだ、という問題を孕んでいます。2次元の幻想の部分が小さくないかもしれません。

とうりすがり2さま、こめんとありがとうございました。

ハイ、ないです。この広い世界の片隅に一個くらい似たようなのあるだろうと思って一度ものすごい血眼になって捜したんですが行き当たりませんでした。あとはコスプレ関連のお店頼み(無理)。
では
ネコタ斑猫 拝

だんげさま、コメントありがとうございました。

オンラインでもリアルでも水着売り場には見当たらないのにどうしてか見覚えがあるなぁと思ったらなるほどレースクィーンでしたか! あれはいいものだと思うんですけどねー。変な焼け跡残りそうというご意見もたまわったんですが、まぁ男子たるもの女子の日焼け跡なら何でもバッチコーイ! なんじゃないかと。
現在の女子服飾界というのはいやんなるほど右に倣え、店に並んでいるのはキンタロアメ並に似たデザインの服ばかりです。水着も今年タンキニならタンキニ、パレオならパレオで店頭が占められてしまいます。なわけでとっきゅん水着の実現は難しいかも知れません。隠れた需要はあるかも知れませんが、女子は提言されない限り自分の潜在的な願望にすら無自覚であったりするもので。
では
ネコタ斑猫 拝

普通に討ってそうなデザインなのに亡いのか。

929さま、コメントありがとうございました。

はい、二次ではありありのようなのです。ですがリアルでは絶滅寸前。これってば女子のしましまパンツ論をほうふつとさせますな。わりと貧乳キャラはこの手を着用していた記憶があるのです。しかし和月先生は着用させた挙句臍に衆目を集めるという高度なテクニックでこの水着の特殊性を一気に公告することに成功したわけで。それゆえに私はあえて和月先生をとっきゅん水着の創案者と伝えたいッッッ!!!

では
ネコタ斑猫 拝

928さま、コメントありがとうございました

変な焼け方! 貧乳少女は色白で日光に弱いのです! 無防備なまま沖縄なぞに半日でもいたら炎症おこしちゃって大変なことになります! だからがっちりガード! 貧乳少女の夏は焼かない夏なのです! だからこんな水着でもいいんです!
と勢いで書きましたが、なるほど、おっしゃるとおり変った日焼け跡がつくだろうなぁ。でもそれは二人きりになった後の男子の好みだからなんでもえーんやないのかい。
鋭い視点をありがとう!
ネコタ斑猫 拝

色々調べた結果、レースクイーンのトップスに多いと判明しました。 どっかで販売してくれないかなあ。

http://www.alter-web.jp/figure/07/06_1/index.html

アニメやゲームではよくあるタイプ?なのかしら。

和月水着

でも変な焼け方しそう…。
変わった水着は変わった日焼け跡が残る。

んでは高校生のお嬢さんをお持ちの先輩に聞いてみますー

ピーチジョンはアレですね、シャッチョーかなんかが「貧乳にもかわいい水着とか下着とかを展開したい」とおっしゃって創設された通販らしいっすね。そのコンセプトは素晴らしい! と思っていっぺんカタログ買ってみたりしたんですが、
度を越した貧乳
までは手が回っていなかった様子(号泣)。

んでも情報ありがたいです。うれしうございます。
というわけで先輩に
「貸してくだされ」
とお願いする心づもりです。

では!
ネコタ斑猫 拝

はじめまして!こんばんは。
いつも読ませていただくだけだったんですが、ぜひ!わたしのオススメをお知らせしたく、はじめてコメントさせていただきます。
ピーチジョンとゆう通販をご存知ですか?下着専門のように知られていますが、夏には下着屋ならではのすんごく機能的、ビジュアル的に優れた水着を販売してます。
なかでも今年は、超モードなワンピースタイプが販売されてます。しかもなんとゆうか、わき腹がオープンになってるアバンギャルドでえろいやつも!自分はBカップですが、もしAかそれ以下だったらコレ絶対買ってます。
べつにピーチジョンの回し者とかじゃないです…。
では、失礼致しました。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック