

子どもに巨乳ハンター読ませてみた

安永航一郎先生の手になる巨乳ハンターは数多くの巨乳がほりだされているというのに微塵もエロくないという至高のギャグマンガであり、貧乳の抱える多くの問題をあまりにもあからさまに浮き彫りにしたという点で貧乳論の魁ともいえるマンガである。そのテンポのよさ、切れのいい構図、軽妙な台詞回し、一話ごとの完成度、そして二巻完結で右乳編左乳編と銘打つその素っ頓狂な適切さ、どれをとってもすばらしい、すばらしすぎる。
読ませたい! 子どもに読ませたい! そしてエロスの代名詞のようになってしまった乳がこんなにもすばらしいギャグの題材になりうるのだと教えてやりたい!
そう思って古本屋でうっかり買って後先考えず与えてしまった。
したら子どもたち
何これ? 」
と当初は敬遠気味だったがあっという間にはまくって
きょにゅーう! ハンター! ひゅーほほほ! 」
とか叫びだす始末である。

やりすぎた。

もとい。

子どもたちが余りにも夢中になっているので
「そんなに面白い? 」
と尋ねたところ、
「うーん、好きじゃないけど面白い
という答えが返ってきた。

この
好きじゃないけど面白い
というのは、結構興味深い答えである。

小学生男子は「男子がー」「女子がー」のお年頃なので、やっぱ乳ネタのマンガについて面と向かって好きだといえないところがあるのであろう。
また、巨乳ハンターは基本が貧乳女子対巨乳女子、男はものすごーくサブな立ち位置にある。男子含めた男性が感情移入して読み進むことが可能なキャラクターは皆無といっていい。
何しろ出てくる男性キャラは
巨乳好きなバカ男子バンドー君
全校女生徒巨乳リストを拵えてる校医
いまひとつかっこいくない宇宙検事
チケット押し売りロック野郎
相変わらず巨乳好きなメルヒェン版バンドー君
巨乳優遇ファミレス支店長
巨乳の色仕掛けに引っかかった閻魔大王
不良になったまさ子さんの取り巻き
もれなく乳が牛柄になる巨乳成長促進ホルモンを開発したソ連博士
責任回避気質な県警部長
女の子ならなんでもよさそうな戦力外プロ野球選手オッセージ
乳のでかさにほれた巨乳幽霊の元彼

ほ、ほんとに録なのおらんわ…(゚Д゚;)

まぁそんなわけで、巨乳ハンターは全編あますところなく乳をネタにしながらほんっとにぜんっぜんエロくないすばらしいギャグマンガなので、もし見かけたら恥ずかしがらずに手に取ることを心からオススメする。

おまけ 心に突き刺さったコマ

kyonyuu.jpg

見てたんか? 見てたんかァァァァ!!!???



hunter.jpg

全米が泣いた(主に私が)。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知ってる?「巨乳ハンター」驚きの真相!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!いや、巨乳ハ...

最近巨乳ハンターってよく聞く言葉ですよね

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日は巨乳ハンタ...

コメントの投稿

非公開コメント

おや失礼。

うっとこにリンク張ってくださったサイトの管理人さんでalfred関内さんという方がおられたもので…。失礼いたしました。
女性用の商品の売り場はあんなにも広いし、水着売り場だって毎年あんなに拡充してるのに、なんだってどのメーカーもキンタロアメみたいな同タイプしか売らないんでしょうかねー。去年楽天もかなり探したんだけどダメでしたわ('A`)せめてプレーンな品のいいワンピースが着たいよう('A`)ぶりぶりしてないやつ('A`)黒ビキニ的に間違いのないやつ('A`)

貧乳には貧乳のよさがあるさ! だからパッドはノーサンキューなのさ!
ネコタ斑猫 拝

どうも全くもって同感です。
スク水なら余裕なんですが、
倫理的に明らかにアウトな年頃です。

残念ながら(?)関内さんではありません。
私に似た人がいることが驚きでしかたありません。
違っていますがノープロブレムです。

alfredさま、コメントありがとうございます。

トレンドの水着売り場からワンピースが駆逐されほぼビキニ(タンキニも少ないように思われる)になってしまった昨今に引っかかりどころのない自分はどうすればよいのかと悲しみ通り越して絶望を覚えているネコタですこんにちは。ワンピースだったらカップ浮いてもとりあえず着れるのにねーははは。競泳着るほど泳げない、ご年配のにはまだ間がある、スク水は人としてよしとくよっていう貧乳妙齢女性は一体何を選んでいるんでしょーねー。マンガだとタンキニじゃないぴったりしたタンクトップの上とビキニの下っていう「ウエストが細いのがとりえな貧乳女子」がアピールしやすい水着を貧乳キャラが着てたりしますが(例:武装錬金の斗貴子さん)、リアルにはみあたらないというのはしまぱんに続く七不思議の一ですなぁ。ビキニが着たいわけでは全然ないのですが、選択肢がないのが辛いですホント。
ところでもしかしてalfredさんは関内さんですかい?

違ってたらスイマセン
ネコタ斑猫 拝

じゃあ僕は敵。

貧乳スキーだから。

ついでにいうと無乳も好き
ネコタ斑猫 拝

全米が泣いた

私も泣きました。
貧乳だってがんばって生きています。

偉い人は言いました

貧乳好きは女の敵だと!!
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
