今日詐欺だと思ったこと。

ディープ・ブルー

ディープ・ブルー

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

だってー('A`)

最近ウチのテレビがデジタルに昇格してね。
あれ番組表見れるじゃん。ほぼタイトルだけのやつ。
で、「今週はサメの方のディープブルーなんだな」ってわかってたはずなのに、番組表見たらなんでかしらんけどネイチャーの方だと思っちゃってね。
子どもたちに見せたいって思ってたからわくわくして始まるの待ってて
サ メ が 映 っ た と き の 絶 望 と き た ら!

まぁそんなわけで観てないだよ本編。
うん、正直反省してるよ。なんで番組表観た途端忘れちゃったのかな、なんてね。
でも人間ってそんなもんだよね('A`)

配給会社の無策はいっぱいありそげだネ!
ネコタ斑猫 拝

詐欺ちゃうわい

ディープ・ブルー → DEEP BLUE
ディープ・ブルー → DEEP BLUE SEA

タイトルが同じなのは配給会社の無策。
しかも化けモンザメの方が古い映画だから。

あと、ちゃんとTV欄の解説とか見たまひ。
大味バカ映画のレニー・ハーリンが
ネイチャー系ドキュメンタリーなんぞ
撮るわけなかろう。

とは言え、まあお気の毒。
でもS・L・ジャクソンのパックリは
2時間分の価値はなかったかね?
あれが仕事を選ばない役者バカ
(AKA バカ役者)の正しい姿だ!!!!
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック