今様小学生の裁縫箱事情

saihoubako.jpg


saihoubako2.jpg


かっこよすぎ。中身抜いたらフツーにミニ鞄として使えるんじゃねぇか?


結さんからの投稿。七年前の女子向け裁縫箱。結さんありがとー!
sawingbox.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー! 物持ちいいいなー!

自分が子どもの頃はなんか象牙色のお道具箱みたいなプラスティックにクロスステッチの女の子の絵柄がプリントされてました。色々変遷があるんだなぁ。おもろいなー。こういうガッコでまとめて買う備品は面白くないもんだと思ってたんですが、かわいくしたりキャラクター起用したり、メーカーさんもがんばってるんだなぁ…。うちの上は書道の道具はJリーグ、下はドラゴンを買ってました。ドラゴン…。
で、もしよかったらいめぴたの写真、うちのコゾーのの後に転載させていただきたいんですが…面白いから。いいすか?
んでは
ネコタ斑猫 拝

7年前のものですが、

先日拍手コメントを送らせていただいた女子高生です。
ケース…今時の小学生の裁縫用具は凄いですね
ちなみに7年前、私が小学生の頃はこんな感じでした。
http://imepita.jp/20080503/034730
だから?っていう話ですが…。
短文乱文失礼しました。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック