スポンサーサイト


アキバの素人さんぱんつまるみえスポットのご紹介

CAUTION!!
この記事があんまり色んなニュースサイトさんに取り上げられちゃった件で昨日2月21日に秋葉原メイド倶楽部に恥を忍んで馳せ参じて「ゴメンナサイ」してきました。社長さんとお電話などでやりとりし、「ごめいわくおかけしました謝罪記事を出させていただきます」という結論になり、チェックしてもらうための原稿を昨晩ちまちま書きまして、力尽きて「まぁニュースサイトさんからのアクセスも減ってきてるし送信は明日でもいいか」と寝ちゃったところなんか「にゅーあきばどっとこむ」さんからですね、リンクを頂戴しましてですね、もうがっとアクセスが来ちゃったわけです。
えー、というわけでにゅーあきばどっとこむさま、リンクありがとうございました。このまま謝罪記事を出しても多分あんまり見てくれる人いなかったでしょうから正直申しますと「だがそれがいいッッッ! 」という状況になりました。
というわけで改めて経過は記事にするつもりなんですが
「ぱんつまるみえスポットというのはちょっとアレなのでやめてほしい」
というのが秋葉原メイド倶楽部の方のお話であり(すいませんあたりまえですねタイトルネタに走りすぎました)
この件をゴメンナサイしにいったことでお店側が状況を認識しちゃんと警告をなさるそうなので(ゴメンナサイしにいくまでお店側は記事をご存じなかったようです)
今後は素人さんたちの隙だらけの姿を拝めることは今後はなかろうなのだァー!
というのが結論です。
多分撮影スポットを別の場所にするんじゃないでしょうか。
あと平日はあんまおにゃのこいません。多分素人さんがコスプレしにくるのは長期の休みのときだけです。
こちらの記事の趣旨は「パンチラに気をつけろ! 」だったので結果としては悪くないところに落ち着きました。

というわけで、
秋葉原メイド倶楽部の階段下で待機してても多分もうぱんつは見えません
ということになります。

秋葉原メイド倶楽部のスタッフの方々、重ね重ね申し訳ありません。タイミングって難しいですね('A`)

ついでにお口汚しに自分が前書いた幻想掌編おいときますね。(やけくそ)
パンチラISM

というわけで以下が全く訂正なしの元記事です。ドゾー。


秋葉原メイド倶楽部に上がる糞狭い階段の踊り場で記念撮影してるにわかミニスカメイド服おねえちゃんたちのパンツは見放題だ。
おねえちゃんたち全力でカメラ目線だから下から誰がこようがつゆとも気にしねぇ。
で、狭くて急な階段だからこちらとしてはふいうちパンチラだ。正直にいうとパンツ見えてるかわかんないくらいペチコートもっさもさだったけどなんかもうそんなことどうでもいいくらいスーパーミニスカ煽りスポットだ。
というわけでアキバにメイド服コスプレに来たおにゃのこたちたち、階段下には気をつけろ!
あとよいこたち、この知識を悪用して間違ってもメイド倶楽部上がる前の踊り場で佇んだりするなよ!
約束だ!

っていうかあんとき写メ撮ってたおにゃのこたち、下り際に「そこ立ってると下から来る人にパンツ丸見えですぜ」と注意したのはお母さんですよー!
あやしくないですよー!(泣きながら)
あとコスプレ待ちの女子たちのだんごをなんとかしろ!
通りにくくてかなわんわ! (おやつマーケットを買いにいった)

色んな商品が置いてあるんで秋葉原メイド倶楽部は贔屓してます。
おねいさんたちもがんばってるしね!


駄文にゅうすさま、記事の紹介ありがとうございました。
A@さま、記事の紹介ありがとうございました。
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅさま、記事の紹介有難うございました。
神コップBloG_ver.?さま、記事の紹介ありがとうございました。
萌えてエンカウンター~ツヴァイ~-CURURUさま、記事の紹介有難うございました。肉便器のいる場所なんかしらないよ。肉棒が常駐してるサイトは今知ったけどね(゚∀゚ )
オレンジ色の服さま、記事の紹介有難うございました。
白い戯言さま、記事の紹介ありがとうございました。
さぁいばぁーきっずさま、記事の紹介有難うございました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
