スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ変更しました

というお知らせをどのカテゴリに入れればいいのか早速頓挫したわけですが(←ダメ人間)。

今回の一番の変更点。

ひんぬーさん。というカテゴリをこさえました。

あとは
百物語更新情報を百物語関連に変えました。
考察ネタというカテゴリをこさえました。
あと微妙にカテゴリ違いだった記事を整理しました。

イジョー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひんぬー奢るべからず

ひんぬーは奥ゆかしさがキモです。
巨乳の臆面のなさ、適乳の無邪気さもなく、ただひたすら日陰ものとして虐げられた幼子のような俯いた心持しているのが正解です。
というか私がそのような心持でいるひんぬーが好きです。
上記を胸に(おさまりきれねぇかもしれませんが)、楽しく日々をお過ごしくだされ!

ネコタ斑猫 拝

がっくぅううううう

ネコタさん、わざわざどうもありがとうございますw

ひんぬーの需要は着々と増えているようで!
ひんぬーの醍醐味は恥ずかしがるところと、ひんぬーなのに敏感だという「昼は天使夜は娼婦」的な二面性にあるわけで・・・いや、失礼しました。

世の中ひんぬーブームのおかげで何かといいことも自虐することも多いです、誰が政治をしとるんでしょうかね!まったく
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。