じょ、じょじょじょじょじょしこうせいからウェブ拍手コメントッッッ???

3月25日 ウェブ拍手コメント

19:49 ォトナやっぱ増やしてほしいですね。
19:50 『夢』ってぃぅ話、けっこぉ良かったです!!

じょ、じょしこうせい? ギャル?
いやいやいやいやこんなむさくるしいサイトにようこそッッッ!
オトナですか? すいません最近ヘンタイにシフトしがちで!
百物語第一夜その七十九の「」でございますね? ありがとうございますッ!
精進してまいりますので今後もご贔屓に!

あ、えーと、君…お、オトナだよね…?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わぁい今度は女子大生だ!

しかもひんぬーだ! 女子大生ひんぬー萌え!(おやくそく)
ぺったんこはねたじゃなくてマジですからねー。うふふふふ。しかしひんぬーでも授乳後は垂れますから筋トレしましょうねマジで。巨乳様より深刻にはなりようもないですけどもねうふふふふ。
お母さん方面おほめいただいて恐縮です。「どこまでネタかわからないけどこの人本気だ…! 」みたいな人生を死ぬまで送る所存です。
ジョジョファンですか! 女子大生ジョジョファンと来たもんだ! 自分はこないだアキバのラジオ会館で超像革命が1個200円で売ってたので5個買ってツェペリさんが出なくて打ちひしがれて泣いた重度の何かです。今後もジョジョネタもりもり織り交ぜてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
アッー! かと思った
ネコタ斑猫 拝

えー・・・すみませんが、女子大生も読んでおりますよw
バイト帰りの夜にほっと一息つきながら読んでウフウフしてます

ちなみに激ひんぬーなので、ぺったんこネタが好きです。
ネコタさまはお母さんとして素晴らしい方ですよ、ジョジョッー!!
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック