E.T.女装子説

ET1.jpg
ET2.jpg


アメリカ人のセンスはほんっとーにわがんね。

「物語途中でハロウィンのシーンがあり、子供たちがE.T.を仮装させるところがあったと思います。
このフィギュアは、そのシーンの再現ではないか、と。」
とのコメントを頂戴しました。自分も見たんですけどねーなんか脳内に残ってるのは赤いフードつきの服着てるとこと電話するっていってるとこくらいなんすよねー。
つーかなんつかハロウィンで仮装って
E. T. っ て 存 在 自 体 が 仮 装 じ ゃ ね?
仮 装 い ら な く ね?

というわけでものすごい気合入れて調べてみたら(そこまでじゃないかも)
「映画「E.T.」ではちょうどハロウィーンの時期が舞台で、E.T.が白布をかぶせられ、
ハロウィーンに参加するお化けに扮した子供に変装し、カムフラージュしていたシーンがありました
。」
との記述を見つけた。
(http://usjwalker.fc2web.com/gallery/halloween2007/halloween07_ex.html)

そ、それでは…
この女装は一体…?

謎は深まるばかりだ。

仮説。
アメリカは性の多様性に寛容なので、E.T.にも女装仕様がある。

意外とそんなとこじゃね?


2008年10月28日追記
改めてE.T.の映画を見る機会があり、確認したところ
E.T.女装してました。
ハロウィンの前におしゃまなお年頃な主人公の妹さんに人形扱いされドレスアップさせられてまして、それがこの記事の上の写真まんまでした。
謹んで訂正および謝罪をさせていただきます。
正し下の写真の女装フィギュアについては出所が不明です。
あと、映画で女装していたにせよ、こういうフィギュアを出しちゃうアメリカーンなセンスも不明です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

というわけでコメントありがとうございました!

記事に反映させていただきました。で、上述の通りハロウィンで奴は白いシーツ被ったお化けになったようです。ではこの女装子の正体は一体…? 謎は深まるばかりです。
では
ネコタ斑猫 拝

いつも楽しく拝見しています。
「E.T.」は、まともに見ていないのでうろ覚えなのですが、物語途中でハロウィンのシーンがあり、子供たちがE.T.を仮装させるところがあったと思います。
このフィギュアは、そのシーンの再現ではないか、と。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック