急に熱帯雨林にいきたくなって

真剣にマレーシア旅行とか調べてひとりいくらぐらいでいけるのか調べてたんだけど考えてみたら小さい子ども二人女親一人なんて海外ですげぇいいカモのように思われて到底無事で帰ってくる自信がなくなってじゃあとりあえず下見一人で行こうかなんて考えたけどこんな細っこいの一人旅なんてやっぱりカモのような気がして二の足踏んでる。なんか人間より他の生き物の方が多いエキゾチックな生態系に行ってぼーっとしたいんだよォォォォォ。買い物とか行かないでただ自然に塗れたいんだよォォォォォ。現地のものぽちぽち食べて熱帯雨林行ってぼんやりして帰ってきて寝るっていうそういう何にもしない生命力回復の旅がしたいんだよォォォォォ。変な寄生虫や病原菌もらって帰ってくるのがおちですかそうですか。沖縄あたりで手を打っておいたほうがいいですか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック