スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八田亜矢子ちゃんがかわいすぎる件について

今平成教育委員会みてるんですけど。
もう八田亜矢子ちゃんがかわいくてかわいくて。
で、グラビア的に可愛い女の子ってのはいても、テレビだったら仕草とか表情とかがかわいくなきゃあかんと思う。
完璧ですよ八田亜矢子ちゃんは。
公式ブログのトップの写真は口元が不自然でダメですよ。
動いてるのは一億倍くらいかわいいですよ。
八田亜矢子ちゃんは自然にしてるのがいいんだと、なぜ事務所はわからんですか。
変に顔作らせるよりもスナップ写真の方がいいんだと、なぜ事務所はわからんですか。
ほんとに、顔立ちがきれいなのはそれなりにいるけれども、やっぱり仕草とか表情とか、自然な振る舞いがかわいいってのはなかなか難しいわけで。
長い間好きなアイドルが空席になってたんですが(仲間由紀恵ちゃん好きだったけどごくせん再放送みてなんか冷めた。中谷美紀も最近変な熟し方してる気がしてなんか冷めた)久々に「これだ! 」という人に出会えたわけで。わーい。
アイドルって夢をくれるからいいなぁ。
きっとかわいいんだろうなぁ、とか優しいんだろうなぁ、とかドリーム満載ですよ。
というわけでああいうのを嫁に連れてこい、と第一子に依頼。
裏? 裏なんてないんだよ。
アイドルってのは、ファンの妄想的再構築が全てなんだから。

でなんか品のないギャルみたいなのが一緒に出てるんだけど、あれはなんだ。
品がなさすぎて視野に入れたくねぇんですけども。
頼むから亜矢子ちゃんの隣に配置しないでくだせぇ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

審査員Pon様、コメントありがとうございました。

正月三が日から一年も前のブログ記事にわざわざコメントいただきまして
ありがとうございます。
審査お疲れ様でございます。

> 八田亜矢子の口元ってイヤラシイ、汚らしい。
最近あんまり見てないんでわかりませんが、
いやらしさ、汚らわしさを覚えさせる女子というのも
また一興と存じます。
私も以前
なんだかというアイドルだかアナウンサーだかの口元を見て
「なんて下品なんだ
さぞ何本もの××を銜えこんでいるのであろう」
などと思った記憶がございます。
同じような感覚でございましょうか。

> 軟体動物、爬虫類だな
爬虫類というのはわかりませんが
軟体動物というのはなんだかエロティックでようございますな。

> 全体として「汚れ女」
私は八田亜矢子さんについて
残念ながら汚れというものを見ませんで。
汚れ女と申しませば
直接的で大変申し訳ないのですが
豊丸さまとか、ああいうのを連想してしまいます。
やっぱり突き抜けている方がようございますな。
黒木香さんなんかも自分の時代には
素敵な「汚れ女」でございました。

できうれば、そのうちで結構ですので審査員Ponさまの
審査で
「汚れ」判定がでなかったアイドルのお名前を
お教え頂きたく存じます。

個人的には
最初期のビビアン・スーさんは
まさに天使でございました。

では
ネコタ斑猫 拝

”汚れ”判定

八田亜矢子の口元ってイヤラシイ、汚らしい。
軟体動物、爬虫類だな
全体として「汚れ女」
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。