スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠剤まいすり鬱剤デパス

寝つきが微妙になってきたのて先に心の臓を見てもらった折に頂戴してきた眠剤マイスリーさん。気分は上々横合いから鈍器でなぐられるようなはっきりした睡魔の急襲っぷりに満足しておったのだが次第に切れてきたモンで近所のいつもの医者に行って「これと同じの出してけれ」とやったが出てきたのはデパスとやら。うちではこれをだしてますとわはるのではぁはぁそれではそれもよからんとうけとり帰って寝際に服用したが全然こないの。もうお店でペットボトルでがぶがぶ水のまされてそれでもこないぼうこうのおっきい狐子ちゃん状態。しょーがんないからいくらか残ってた酒飲んでしまいにはマイスリー半欠け持ち出して服用しましたがな。であんまきかないんで調べてみたらマイスリーは眠剤デパスは精神安定剤欝にも効くよ! ってあんたこちとら微塵も鬱でなくそこそこアグレッシブに人生生きてますのでこんなん効きませんやろ! 不安で眠れねんでねぇですどちらかというと眠る間際にも脳神経がりんりんとしていてそのためにただ眠れねぇんです。そこを見抜いたかんだクリニックのお医者さんえらい。たすかりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。