元旦那が私のブログをブクマしたもようです

はてブに本名そのまんまのID使うのもどうかと思うぜ。
リファ元見ればすぐわかるから。
まぁSEの君にいうこっちゃないけどもね。

同定された経緯を推察するに
自分は弱者の代弁者だと思っている強者が現実をややこしくしているのかもしていないという仮説について
が大手ニュースサイトさんにリンクされ、興味もってぽちっと押した元旦那、記載された矯正の内容が第一子のものに余りに酷似しているので気になってブクマした、というあたりであろう。

というわけで、

元旦那ですら読みたくなるような記事タイトルをつけた自分、えらい。

えっへん。


それはおいといて。

まぁこちらも君の渡米にあたってヤフメのアドレスを渡すわけだし、それで検索したらこのブログも本家サイトもすぐばれるわけだし、時間の問題だとは思っていたのでどうということはない。

まぁ近況報告代わりに読んでくれたらこちらも楽なのでドゾー。

但しコメントはノーセンキューだ。

あとアクセス解析のリファ元で毎回君の名前見るのも胸糞悪ィので、できればお気に入りに登録するか、別のIDで登録しなおすか、ID変更するか、なんとかしていただきたい。

振込み欠かさずよろしく。

第一子が中学になったら養育費上げてね。

では。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック