セルライトを信じる奴ってなんなの?

アルファルファモザイクさんで
エステに行く必要のなくなる脚やせ法! 」
というのを見つけて楽しく拝読してたんだが、なんかやたらセルライトセルライト言うてて、しかもそのセルライト様
簡単なセルライトの取り方は
すりこ木でもビール瓶でも丸めたノートでもいいから
ぱしぱしひっぱたきなさい!ちょっと痛いくらいで、あざにならない程度に。
事前にお腹をぽこぽこ叩くのもいいです、お腹叩くとカラダが温まるから
コツは筋肉に力を入れたままで叩く事
そして肌が温まったら動く、動く動く
脂肪と同じでちょっとひっぺがして血管内に溶かし込んでも、使わないと元通りですからね
風呂あがりにやるのが一番てっとり早いです」
なんて書いてあって、これなんてハードプレイ? とか思って、
あと
脂肪と同じでちょっとひっぺがして血管内に溶かし込んでも、使わないと元通りですからね
って書いてあんのがどういう意味なのか理解不能ッッッ!!! ってなったので、不安になって
「セルライト 科学的根拠」
で検索してみたら
日経新聞が医学的根拠のないセルライトを紹介
なんてイカス記事がトップに出て、ほんとツッコミが適切で面白くてわかりやすい記事なんで自分の記事なんかより優先的にとにかく是非読んで欲しいんだけども、
この記事によるとセルライト日本初出は
スヴェルト
の惹句から。
あーあったあった! スヴェルト! 塗るだけで部分痩せとかいうやつ! よく公取委が黙ってたよなヲイ!
なんてなんか友達の友達だった悪い奴の噂を久しぶりに聞いたような気分になったりして、それで結局
「セルライトという言葉は医学用語にはありません。しかし、セルライトは普通の脂肪とは違うので特別なお手入れが必要であるという理論を作らなければならない人達がいました。エステティックサロンの経営者やそれらに関連した商品を作っている化粧品会社の人たちです。
っていうとこですとんと腑に落ちた。あーなるほど、いっしょけんめになってたのはそういう人たちか。
だが重要なのはそこではない。セルライトに科学的根拠があろうがなかろうがドゥーでもいい。
彼女とスパンキングプレイを楽しみたい君! そう、そこの君だ! まずは太ももでもなんでもいい、彼女の肉付きのよいところを挟んだり寄せたりしてセルライトを浮き上がらせてくれ。それを彼女と確かめた後
セルライトをなくすには叩いてつぶさなきゃだめなんだって。エステティシャンがやってるのも同じことなんだよ
と真剣な顔で囁いてやるんだ。
そうすればもう今日から君の彼女はスパンキングのとりこだ!
ホテルに着いて一緒にお風呂にゆっくり入った後、さぁスパンキング開始! もっと叩いて! 赤くなるまでもっと叩いてああんああん! さぁその次は動かなきゃ君からだよ! なんてどんだけイカス前戯でしょうかねこんちくしょう。
というわけで全国のスパンキング好き男性と全国のセルライト心配性の女性を橋渡しして素敵なナイトライフをお届けしちゃうセルライト。
これでスパンキングのきっかけづくりはばっちりだ! 
ありがとうセルライト! 


RinRin王国さま、記事の紹介ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セルライトを何故とらねばならぬのか。

あれが誰にでも生じるものだという発想はないのか、空殿。
うちの小学校二年生身長124センチ21キロの子どもの太ももにも出たぞ。
よいではないか。

では
ネコタ斑猫 拝

でも・・・

セルライト、というのがウソッパチだろうがどーでもよい。
このデコボコが取れればよいのだ!
で、結局どーすりゃ取れるのよ?
日経さんよ・・・。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック