ちんこは窓から出しますか? コメントまとめ

ちんこは窓から出しますか? にコメントいただいたのでまとめてみました。

「自分は下げてからする派です」
通りすがりさま

→なるほど。

「座ってする方が落ち着くんですよねぇ…… 」
783さま

→うちでも子どもには座るよう教えております。したら女子と同じようにでん部むき出しでござりましょうな。とはいえ皆が個室でしたら男子トイレ込むんじゃないかなーと。

「  ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

ま....窓なんて使わずに下げるに決まってるでしょ!(///)

# AAは削除してOKクマw」
nniさま

→つりちゃうわ! AAかわいいから残すクマー!
でもクマやせたクマー!
やっぱり窓使わないんですなー。

「家では床や便器が汚れないよう座ってします。
外では左手親指でボクサーブリーフを下げ、右手でチンコつかんで。
穴の部分は通常時は閉まるように重なってたりするので、
チンコを穴から出すだけだと布が戻ろうとしてチンコを圧迫してしまいます。
圧迫しないように片手でそれを広げっぱなしにするのが大変。
それなら腰のゴムから下に下げて保持するほうがずっとやりやすい。」
まーさま

「穴の部分は通常時は閉まるように重なってたりするので、
チンコを穴から出すだけだと布が戻ろうとしてチンコを圧迫してしまいます。 」
うっ血しそうですな。確かにそれを片手で広げっぱなしにするのは大変そうです。

あとmobanamaさまよりはてなブックマークコメント頂戴しました。
「case by caseではあるけど、スーツのときなんかは確かに窓から出すかも。」

さてここで私は立ち止まりました。
確かにウエストがゴムのズボンならともかく、スーツの男性がベルト外しておぱんつ下げて立ちションしてたらちょっとアレだー!
ジーンズならぎりぎりありか? 
でもベルトしてたらどーすんだ?
1 当然ベルトは外してズボンごとパンツをおろす
2 ベルトはそのままでズボンのファスナー開いたとこからパンツを下ろし竿を取り出す
さぁどっちだ。
さらにアレにも関わらず窓が物理的に絶滅しつつある、この事態に男性諸氏はどのように対処しているのか?
謎は深まるばかりです。

いやー女子は基本座るからでん部むき出しと相場が決まってますが、男子のバヤイは結構多彩なんですなー。
非常に勉強になりました。
あとどーでもいいですが、先の無印の
「窓がちっちゃいトランクス」
事件、想像すると
「新品のパンツをはいてご機嫌の俺。ところで昨日のビールが残ってたらしく朝通勤中に急にもよおしちゃった! 慌ててトイレに行ってさぁ余裕でファスナーをおろしたんだけど、あれ? 何これ? 竿が…! 何? ヤベッ! ちょっと待って! うわ? おいおいおいおいおい…。
イヤァァァァァァ! 」(じゃー)
なんてことになったんでしょうか。
そら怒るわ。
と思ったらなんか申し出てきた消費者の方は皆ご年配だったそうで、やっぱりご年配の方では窓から出すのがメインストリームのようです。

というわけでちょっとこれは気になる案件なので男の子もちのお母さんなどにも聞いてみて引き続き調査を続けたいと思っております。しかしリアルではオトナには聞きづらいのう。
では、コメントくだすったみなさま、ほんとうにありがとうございました!

さらにこの記事についてmobanamaさまよりはてなブックマークコメント頂戴しました。

「家では座る派。トランクスだと窓だけどブリーフとかなら確かにきついこともあるので下げる場合もあるかな(ただしトランクス≫ブリーフ)。いずれもベルトはそのままの2のパターン。 」
そうかー。ベルトはそのままなのかー。


駄文にゅうすさま、記事の紹介ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック