ちんこは窓から出しますか?

職場に元グンゼの方がいて、下着についての小冊子を頂戴した。
で、序なので
「ブリーフとトランクスとボクサーブリーフ、どれがよいのであろうのう」
と尋ねたところ、
「それはもう好みだから一概に言えない」
という話になった。
で、どのパンツでも最近はデザイン的に窓が開いてないときもあるけど、開いてたほうがいいんじゃないか、
「だってなんか便利そうじゃん? 」
といわれた。
そこで、うちのコゾーどもはボクサーブリーフ派で、おぱんつ半分おろしてする、窓から出さないという話をするとえらく驚愕された。
「何それ、尻出してるの? 」
「うん、ありていにいえばそう。ハンケツ状態。で、玉袋がなんかきゅうくつそうにキュってなってる。しかもときどきちっこしてからパンツあげずにチンコがぴよぴよした状態で歩いてるから「ちゃんとあげろー! 」ってどなることある」
とか盛り上がっていた。
したら職場のもう一人の同僚のIさんがなんかものいいたげに吃驚した顔をしているので振ってみた。
彼女は元無○。で、以前無○でとあるトランクスを発売したらしい。
したらそのトランクスについて
「窓がちっさすぎて出せねーぞ! どーしてくれるんだ! 」
という苦情が相次いだらしい。
じゃあその苦情主が特段にでかい方だったのかというとそうじゃない。
「もともとちっさかったらしいんです、穴が」
で、あんまり苦情が多いんでデザイナーに伝えたところ
「今はみんなパンツを下ろしてするんだ! 窓から取り出す人なんていない! だからデザイン的には正しいんだ! 」
とまぁ、逆ギレされたらしい。

まぁうちのコゾーどもなんざ最初座ってするように教えた関係か、おろすのが当たり前だし、最近はどの男性パンツジャンルでも見せ窓デザインがわりとあるらしい(縫い目やボタンが設けてあっても実際には開かない窓を指す)。
でも気になる。

これをお読みの殿方連。

ちんこは窓から出しますか?

ちんこは窓から出しますか? コメントまとめに続く!
コメントくださったみなさま、ありがとうございました!


駄文にゅうすさま、記事の紹介ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自分はデザイナーさんじゃないんで

知りませんが、まぁ少数派多数派云々の話は男性同士でしてくだすったほうが早いかと。あとはまとめなぞ読んでいただければ。
では ネコタ斑猫 拝

おいしそう。

じゃあなんでこのデザイナーさんは穴をあけたんでしょうかね?
最近下げるに決まってるとかいう人多いようなんだけど、公衆便所とかでもそうなんですかね?小便器使わずあえて個室に入る?
下げる人に限って「決まってる!」だの強調・主張するんだけど、それは少数派である証か。

家では床や便器が汚れないよう座ってします。
外では左手親指でボクサーブリーフを下げ、右手でチンコつかんで。
穴の部分は通常時は閉まるように重なってたりするので、
チンコを穴から出すだけだと布が戻ろうとしてチンコを圧迫してしまいます。
圧迫しないように片手でそれを広げっぱなしにするのが大変。
それなら腰のゴムから下に下げて保持するほうがずっとやりやすい。

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

ま....窓なんて使わずに下げるに決まってるでしょ!(///)

# AAは削除してOKクマw

座ってする方が落ち着くんですよねぇ……

自分は下げてからする派です
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック