ちちをでかくするというブラジャーを購入しちゃった三年前の私への手紙

君の悩みはよくわかる。
ブラジャーつけただけでちちでかくなったら夢のようだ。
なんかしんないけどつけてるだけでトレーニングできるのか?
それでちちがでかくなるかもしれないのか?

まぁ落ち着いて、私の話をよく聞いてくれ。

世の中にちちをでかくするという商品はたくさんあるよな。
健康食品、下着、運動用具、塗り薬。
あと男にもまれればでかくなるなどという迷信もある。

嘘だ。

みんな嘘だ。

でたらめだ。

もしかしたら? と思ったのだな?

わかる。君の気持ちは。

だが、そんなたやすい手段でちちがでかくなるのなら
な ぜ 豊 胸 手 術 が あ れ ほ ど ま ば ゆ い 施 術 料 で な り た っ て お る の だ ?
不自然を強要する手術である以上、将来的な不具合は常に見込まれる。
また君も調べたとおり、手術したからはいオシマイ、ではない。術後ケアとして痛みをこらえてのマッサージなど、様々なコストも付きまとう。
さらにいえばにせぢちは見抜かれやすい。
オーロラを見に行けないという思わぬリスクもある(眉唾だけどさ)。
にもかかわらず豊胸手術を受けようという人は後をたたない。
キャバクラの店長も美容整形より豊胸手術を勧める。

なぜか?

他にちちをでかくするほんとうの手立てなどないからだ。
健康食品、下着、運動用具、塗り薬で大きくなることなどないことは、君よりもっと思いつめて手術台に上ったひとたちが証明している。
もしその一つでもほんとうに効果があるのなら、今頃豊胸手術は閑古鳥のはずだろう。
だが未だに豊胸手術を受ける者は後を経たない。
過去画像が残り検証の危険のあるグラドルさえそれを受けるのを恐れない。
なぜか?
そうだ。
他の手立てに実効性がないからだ。
あれほど金を積めるだろうグラドルが豊胸手術を受ける。
それがファイナルアンサーだ。

君は身の程を知る人間だ。
君の遺伝子と思春期の精神状態は仕方がなかったんだ。
せめて君はまずしいちちの下垂を避けたいと思って大胸筋のトレーニングをしているね?
それでいい、それでいい。
大胸筋が発達してちちがでかくなることはないけど少なくとも関連のトレーニングで肩こりは解消されるだろう。
それが今の君に必要なことだ。

ビガーパンツじゃねんだから。
もう夢は見るな。



RinRin王国さま、記事の紹介ありがとうございました。
サドンデスニッキさま、記事の紹介ありがとうございました。
ネット小説読書記(二次、オリジナル問わず)さま、記事の紹介ありがとうございました。
独り言以外の何かさま、記事の紹介ありがとうございました。トップのけだるげなメイドさんすげぇ好きです。見るたびに拝んでます。
忘れたくても思い出せないさま、記事の紹介ありがとうございました。小さいにも限度があります(主に自分が)。
クローン人間現るッッッ!!の巻きさま、記事の紹介ありがとうございました。悲しいけど、人の不足につけこむのが商売なのよね。
NiSilogさま、記事の紹介ありがとうございました。
Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュランさま、記事の紹介ありがとうございました。今の自分にはいいたいことはありませんか? 私は今が一番のアホの子です。
TBNさま、記事の紹介ありがとうございました。

ゆいたいことがあります。

もんででかくなったというのは、たまたまちちの大きくなる時期ともんだ時期とが同期しただけだッッッ!
素材の潜在能力だッッッ!
ちちはもんでももまれてもたのしいものだが(ちかんいがい)、それで育てようなどと思うなッッッ!
でもとりあえずもんどけもまれとけ!
色恋沙汰とはそういうものだッッッ!


ご静聴ありがとうございました。


すいません、色々な方からリンク頂戴してとうとうアクセス解析で追っかけられなくなりました。
リンクしてくだすってほんとうにありがとうございます。
これにて御礼にかえさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[読み物]乳をでかくするというブラジャーを購入しちゃった三年前の私への手紙

> 健康食品、下着、運動用具、塗り薬で大きくなることなどないことは、君よりもっと思いつめて手術台に上ったひとたちが証明している。 関連:女はエステに通う暇と金があったらよく寝た方がよい http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51177726.html > 日本

コメントの投稿

非公開コメント

770さま、コメントありがとうございました。

「なんか感動しました。」

なんか恐縮です(照)。

では
ネコタ斑猫 拝

Na2Ge2 さま、コメントありがとうございました。

絶望した! ビガーパンツが包茎改善のためのぱんつだということを知らない世代に絶望した! (AA略)

…むけてますか?

ネコタ斑猫 拝

766さま、コメントありがとうございました。

「チチを大きくするには女性ホルモンの分泌量が一定以上続かないと無理ぽ。
生理でチチが張って大きくなるのは、女性ホルモンが過剰に分泌されているのが原因だし、
薬や食べ物でも女性ホルモンに影響がないとそら大きくはならん。」
ここでおっしゃっているのが女性ホルモンに影響があるというより女性ホルモンと同様の作用のある物質と仮定しまして。
過剰というより成長期ごとの適正な分泌が必要だと思われますし、個体ごとのホルモン様物質への感度もござりましょう。
なかなか繊細にしてムズカシイ問題であると思われます。
投与したはいいが排泄されてしまうホルモンなどによってメス化する自然の問題もございますしな。
ホルモンが多ければよいというお話でもないと思われるのです。

「揉まれてもそこが性感帯でなけりゃ、女性ホルモンは多めに分泌されはしない。
あとただたんに揉まれても気持ちいいものだが、それだけじゃダメ。
女性ホルモンを多めに分泌する乳腺とかを刺激するように、チチ全体を刺激して柔らかく感触を変化させていかなければ。
揉むだけじゃ大きくはなりませんよ、そら。
大きくする揉みかたがあるのです。 」
それはすばらしい! 達人ではござりませんか!
私はもはやひなびているので用はありませんが、そのようなスキルをお持ちなら是非それをもとに開業してくださりませ。
多くのむねの貧しい女性を助けることができる上に、おぜぜうはうはでござりまするぞ。
開業の折には是非うちにお知らせにきてくださいませ。
全力で宣伝・支援させていただきます。

「あと簡単な方法でいえば、ニューハーフのひとたちが打っているような、女性ホルモンを投入すれば、大きくはなりますよ。
これ意外と知られていないことですが、人間の生態上、当たり前のことなんですよね。
まあ当たり前すぎて知らないのかもしれませんが。」
既に女性ホルモンの分泌がありそれなりにホルモンバランスのとれている女性の体に女性ホルモンを投与することは無意味なだけでなくホルモンバランスが崩れ体調の崩れる危険があるという話を読んだことがあるのですが、どうも古いようですね。
なかなか先進的で頼もしいお方です。
766さまのような方々の活躍のもと、すべての女性が体を傷つけず自分が望むだけの乳を手に入れる時代が来ることを祈っております。

では興味深い書き込みほんとうにありがとうございました。
ネコタ斑猫 拝

なんか感動しました。

驚いた!!

ビガーパンツは本当に大きくなるんですね!?
今度試してみたいと思います。

チチを大きくするには女性ホルモンの分泌量が一定以上続かないと無理ぽ。
生理でチチが張って大きくなるのは、女性ホルモンが過剰に分泌されているのが原因だし、
薬や食べ物でも女性ホルモンに影響がないとそら大きくはならん。
揉まれてもそこが性感帯でなけりゃ、女性ホルモンは多めに分泌されはしない。
あとただたんに揉まれても気持ちいいものだが、それだけじゃダメ。
女性ホルモンを多めに分泌する乳腺とかを刺激するように、チチ全体を刺激して柔らかく感触を変化させていかなければ。
揉むだけじゃ大きくはなりませんよ、そら。
大きくする揉みかたがあるのです。

あと簡単な方法でいえば、ニューハーフのひとたちが打っているような、女性ホルモンを投入すれば、大きくはなりますよ。
これ意外と知られていないことですが、人間の生態上、当たり前のことなんですよね。
まあ当たり前すぎて知らないのかもしれませんが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そ、それはようございました

思わぬところで人助けをしてしまったようで、大変嬉しく思っております。
殿方のいう
「愛人と別荘とヨットは人がもってるのを見るとうらやましいけど自分が持つと維持が大変だ」
というのは存外女性の巨乳にも適用されるのではないかと。
いや、欺瞞です。
別に自分は巨乳が欲しかったわけではないのです。
BかC、いやいや、Aカップブラジャーで浮かないほどの乳がほしかったのです。
乳語らせると長いです。そろそろにしときます。
筋トレは全体体によいのでお勧めです。
では
ネコタ斑猫 拝

感動と感謝

こんばんは。はじめまして。
まずしいちちのものです。
今回の記事に痛く感動いたしました。
その通りですよね。
と、いうわけでBSEの危険も恐れず、
1ヶ月2万円ほどの牛の卵巣サプリを買うことを踏みとどまりました。
ありがとうございます。
せめて垂れないように筋トレだけしときます。
ありがとうございました。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック