ねぎらいかふぇくれ

えーとね、えーとね、ぐれんらがんのアニキとジョジョのブチャラティがいてね、なんかアニキは根拠なく励ましてくれてね、ブチャラティは冷静に分析して答えを出してくれるの。他にいるのはへうげものの織部さんとオフィス北極星のゴーとバキのハニャヤマとスボラのジャイロとレベルEのバカ王子とネウロとガッシュのデュフォーでね、なんか違うのまじってるけど気にしない方向で。織部さんはその表情とひょうきんな真摯っぷりで癒してくれるだろうなぁ。大好きだー! ゴーは目で進めっていってくれるだろうなぁ。カッコいい! ハニャヤマは黙ってそこにいてくださればありがとうございます! ジャイロさんは目があったらニョホってしてください! バカ王子は見物させてくれればいいから! ネウロには申し訳ないことにあんまり悪巧みとかしない質ですけど食料の一として見下していただければ! アンサートーカーのデュフォーにはとりあえず自分の子どもへの接し方がこのままでいいのかマジメに検討していただきたいィィィィィ。
とりあえずアニキとブチャラティには一番いい距離感でねぎらってもらえるような気がします。こういう妄想の種を提供して下すってありがとうガイナックスありがとう荒木先生。
ジョジョのアブドゥルさんも好きだけどこういうときは暑苦しそうだよな…。
はじめの一歩の鷹村さん千堂さんも好きだけど会うのに体力要りそうだよな…。
銀魂の銀さんも好きだけどなんかこっちが気ぃ使いそうだよな…。
絶望先生は一緒に絶望しそうだよな…。

あと忘れてたけどデジモンのベルセブモンブラストモードも愛でたいです。一方的に。

なわけで妄想乙。てか早く寝れ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック