

健康のために。

職場の同僚が、おから入り豆乳と銘打った健康飲料を飲んでいた。
大豆食えよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うまくねぇじゃん…(ヲイ)

あれか、知り合いに子どもできて見に行ったらなんかもう如何観てもプチ関取でどうしようか言葉ないけどとりあえず「あー、かわいいねー」っていうような状態か。
そ れ は お い し く な い で しょ う が。
まぁええわ。とりあえず自分食べたことないしな。あんま興味もないしな。

では
ネコタ斑猫 拝

前書いたのを訂正します

「おせじにもおいしいとは言えない」じゃなく、
「おせじならおいしいと言える」に。
そういう程度だと想像してください。
この言い方流行らしたいにゃー。

どっちやね!

まぁええわ。

腹筋すごすぎの子やね。自分はもう少し筋肉少ないほうが…やせててあまりに筋肉質だとさ、抱き心地がほら(抱かないけど)。
子どもとかぷにぷにで気持ちいいぞー。たまに膝枕してもらってます。わーい。

では
ネコタ斑猫 拝

総論として豆乳クッキーは、

>わりとおいしい
うーんそんな肯定的にもしたくないんだけど、そゆことにしときましょう。
>とはいえ甘いモンに欲がないからいえるんだろうなぁ。
そうそう、痩せてる人はそもそもそゆもの食べたいと思わないんだよねー。
バランス。確かに。こんな感じも悪くないですー
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/1/c/1c3a6d03.jpg
欲を言えばもうちょっと胸がほしいが

4ヶ月で3キロ増えた。

それはいいんだが、ジーンズがね。入らなくなったら困るの。それだけ。
自分はダイエットフードを買うなら自分で低カロリーのものをこしらえればよかろうなのだァー! と考えてしまうクチなので世のダイエット食品は皆うそんこに思えてしまうのですぷー。仕事のせいもあろう(消費生活アドバイザー)。ダイエットクッキーも立派だがたかすぎね? とか。だったらこんにゃく炒めようぜ! と。とはいえ甘いモンに欲がないからいえるんだろうなぁ。
総論として豆乳クッキーは
わりとおいしい
きちんとやれば効果がある
でおけ?
世の中の女性はやせすぎてる、うん、自分ももち肌スキーです。で、やせてる太ってるというより体型的なバランスというのが自分は重要だと思っているのです。ぽっちゃりもスリムも全てはバランス。自分的に美しく見えるバランスを保つために自分はやせているけれども腹筋がんばったり調整のためにこんにゃくで腹ふさぎをしたりします。ザッツオール。いえー。

では
ネコタ斑猫 拝

営業妨害といわれると困るので

誤解のないよう再度言いますが「まずくはない」。食べるのがイヤなんてことはありませんよ。でもこれだけで一食終わりかと思うと「う゛~~」と思う。お腹は膨れるんで腹は減りません。
が、腹が膨れりゃいいちうもんじゃないっしょ。
おいしいと言う人はいるでしょうね。でもダイエット関係なくおやつとして食べたいかと言われると「もっと甘いのにする」。
効果がないなんてことはないですよ。だいたいどのダイエット法も、ちゃんとやればそれなりに効果はある、あるんだけど、やめると戻るのがほとんどで、それが要するに「リバウンド」。
ダイエットは例のオタキングのの第一段階をもう終わろうかなと思ってるところなんで、紹介してもらった蒟蒻の料理はおつまみとしていただきましょう。てか、もうちょっと材料足してやれば普通に中華になると思うんで。チンジャオロースーとか。
蒟蒻を凍らせて解凍すると水分が抜けて変な噛みごたえが出るんでそれがいいかも。
P.S. 太ってないで腹減るならたくさん食べればいんじゃね?
だいたい私の見るところ(そして医者の誰かも言っておったが)世の日本女性はヤセ杉!
(当時お金がなかったとか事情があるならスマソ)

ダイエッターなのか…

なんか楽天とかでえっれー宣伝してるアレですよね。豆乳クッキー。まずいのか…。
自分は辛党なのでこんにゃく買いだめして腹減ったらテフロンのフライパンで蒟蒻を醤油とオイスターソースでがーがーいためてむさぼり喰ってます。もともと太ってはいないのですが一時無性に空腹感に悩まされたことがあってそのときに編み出した手法です。意外とごまかせます。おいしそう。さんわりと手がまめそうなのでお勧めしておきます。
では
ネコタ斑猫 拝

豆乳クッキーダイエットという

やつを以前やってました。
このクッキーも豆乳とおからでできていて、これって要するに大豆そのものぢゃんね、と思ってました。
「おいしい」と銘打ってましたが…まずいとまでは言いませんが、おせじにもおいしいとは言えませんねぇ。
甘い飲み物と一緒に食べればいいかも、ってそれぢゃ意味ないぢゃん。
# 納豆はよく食ってるんだがな…
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
