スポンサーサイト


女性向け抱き枕じゃなくて女性向けキャラシーツがぁぁぁぁしかも銀さんと土方だぁぁぁぁ

トラバ頂戴したんで訪ねてみたところ、
女性向けキャラシーツがついに…!
という素敵過ぎる記事からでござりました。

で、それによると
おやすみシーツ 銀時
おやすみシーツ 土方
が発売予定とか!

うわぁぁぁぁぁ。
そうか、そうだよな、抱きたいより抱かれたいだからこういう展開になるのか…。
股間こすりつけたりしないもんな女子は…。
ホール取り付けたりの魔改造も必要ないもんな女子は…。
ていうか何そのあざといポーズ! 何そのあざとい目線!
吃驚だわァァァ!
突っ込み入れて欲しい! 本編で銀さんと新八にこの事態に突っ込み入れて欲しい! 全力で突っ込み入れて欲しい!
てか、むしろキャラ全員に突っ込み入れて欲しい!
で、さっちゃんにはお約束で購入してわけのわからんボケかましつつ身悶えしながら寝て欲しい!
(最初突っ込んで欲しいと書いていたのだがなんか連呼してるうちに違う意味に窯変してきたような錯覚を覚えたので変えてみた)
つか、これ売れたら続々と似た商品出てくるんだろーなー。
しかし何故銀魂からなのか、まずはそこを突っ込みたい。

えー、なわけでAyaka+さま、おもろい情報からのトラバどもありがとございました!


RinRin王国さま、記事の紹介ありがとうございました。
駿河電力スク水.jpさま、記事の紹介ありがとうございました。
「でも、ときメモG-sideの方が先に出てる事実が・・・」
聞き及んでおります。んが、男性向け恋愛シミュレーションゲームからスピンアウトした女性向け恋愛シミュレーションゲームのキャラクターシーツよりも、かの週刊少年ジャンプ連載中にして現在テレビアニメ放映中の人気作品のキャラクターシーツの方がキャラグッズの歴史的に重篤さが異なるように思われます。そう! 重篤ッ! あの集英社が動いたッッッ! これから大変なことになるぞッッッ! 思えば集英社の通販Mekke! にテニプリのジャージが鬼のように並んでいたときにもひっくり返り時代は変わったのうと感慨を覚えたものだがこれからはあすこにこれ系の商品も来るのだろうか…。うーむ。
いっそ18禁にして。
(こんなん小四の子どもになんて説明していいのかわからんわ)
明日は明日の風が吹く! さま、記事の紹介ありがとうございました。私はグレンラガンのアニキが欲しいなどと思ってました。この商品を見るまでは。
萌興画展雑記(もっこうがてんざっき) ~萌え画像CGサイト紹介雑記+NEWS~さま、記事の紹介ありがとうございました。そういやぁ最初に抱き枕を出した勇者はどこでそのときの周りの反応はドゥーだったんでしょうかね。知りたいものです。
まとめアゲ~! さま、記事の紹介ありがとうございました。ご指摘されて初めて値段みました。高いわァァァァ! 突っ込め! 新八突っ込め! 突っ込むんだァァァァ!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女性向けキャラシーツがついに…!

HOBBY STOOCKでねんどろいど見てたら、こんなもの見つけた。■おやすみシーツ 銀時世の中はついに女子層開拓に本気になったか。鼻水出るぐらい吹いてしまったよ。やばい本気だ!!買った人、是非本当使い心地

コメントの投稿

非公開コメント

Ayaka+さま、コメントありがとうございました。

いかにも、筋から言えばテニプリから来るべきではなかったかと。
銀魂なんて、もうこのグッズに突っ込みいれるためのセレクトとしか思えません。最近の土方がヲタだということを承知の上での所業かァァァ! 万屋が万年ビンボだと承知の上での所業かァァァァ! このグッズの存在を知ったときの銀さんと土方ともろもろの反応を見てみたい! 描いてくれ! ぜひ描いてくれ! 
というのが正直な感想です。いやー、こちらこそほんとトラバありがとうございました!
では
ネコタ斑猫 拝

トラックバックありがとうございます★
どうしても、ネコタ斑猫さんにこの記事をお伝えしたかったので、とりあえずトラックバックさせていただきましたw

ついにジャンプ作品が…!と衝撃の一品でした。
逆に言えば某庭球王子様で出なかった事が不思議な一品です。(笑)
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
