スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yes!プリキュア5 立体貯金箱がすごすぎる件について

20070624085514.jpg





既にしてこれも十分すごいが





20070624085527.jpg





…こっちを見るとさっきの方がまだましだったかのように錯覚してしまう件について。
顔の再現度がいいだけに、なんかもう切なすぎ。
宇宙飛行士の訓練でも受けすぎたんでしょうか(@パタリロ)。

因みに問屋さんなので販売単位は30個からです。
プリキュアサークルさん、夏コミあたりのイヤゲモノにいかがでしょうか。
売り切れだけど。

yes!プリキュア5 立体貯金箱< 30個 単位販売>


駄文にゅうすさま、記事の紹介ありがとうございました。
痕跡症候群さま、記事の紹介ありがとうございました。
Hjk/変人窟さま、記事の紹介ありがとうございました。
あにゅ~るさま、記事の紹介ありがとうございました。
たてがみ屋さま、記事の紹介ありがとうございました。
白い戯言さま、記事の紹介ありがとうございました。
いきあたったらばったりさま、記事の紹介ありがとうございました。
にゅーあきばどっとこむさま、記事の紹介ありがとうございました。
他ご紹介いただいたけれども拾いきれなかったニュースサイトさま、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました!

yossyさま
こちらは子どもの参加する夏祭りの景品を探している折に見つけたものでございます。
単価105円でプリキュアということで人気商品なんでござりましょうなぁ。
どのようなルートでお子様の手に渡ったのかはわかりませんが、それなりに愛らしいものと思っているといいなぁ。

noneさま
ありがとうございます!
文章を訂正させていただきます!

べムラーさま
昔ヤシガニ今キャベツ、しかしこれは作画というより造型なのでモッコスとすべきか、しかしモッコスはなんかもう技術も信念もなにもなかったけれどもこちらは技術も信念もあってのこの造型なので非常に分類がムツカシイ。なんてんですか1.2頭身くらいなのに妙にバランスがとれてるじゃないですか。顔だって立派に美しいじゃないですか。でもいいなぁ。100円ショップにあったんですか。私もほしい青いやつ。
では
ネコタ斑猫 拝

私も地元の100円ショップでこれの緑のやつを発見して、ヤシガニがまた・・・とつい最近思った記憶があります。

「いっしょけんめい探したけどサイト名がわからなかったニュースサイト」さんはおそらく「いきあたったらばったり」さんですね。
http://www.gfoc.gr.jp/~chackn/ikiatari/ikiatari.html
フレーム呼びだすリンクがないみたいですね…。

これ、ウチの娘がもってます。
たしかマックスハートとスプラッシュスターのも
あったと思いますが・・・

コメントありがとうございました!

410さま、造形がよいためにかえってつらいということもございます。全体的に造形がアレなれべるであれば邪神として崇め奉ることもできましょうが、あのほぼ完璧な容貌につぶれた肉まんのような体がくっつくともう笑っていいやら泣いていいやらわかりません。なんかもう顔なんかめりこんでるし。あっはっはっは(わらっとるやないかい)。

名無し!!さま
えらく力強いナナシっぷりにこちらもなんだか頼もしうございます。てかビックリマンシール! それだー! といいかけてあれだ、なんか実のところビックリマンシールより重度なことに。
参考資料
http://asame5.web.infoseek.co.jp/3sigrf1.html
というわけで、この造形からめりこみ系という新しいジャンルができそうです。
では
ネコタ斑猫 拝

これって

なんという
ビックリマンシール!!

無印の時の同じメーカーの品は
目が斜視でキモチ悪かったので全然売れず
ついには放映中に¥100ショップに並んでましたよ。

アレに比べれば・・・。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。